06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
今日はポカポカ陽気。風が結構強かったけどね。


2008-12-11.jpg
『 お空の青さが気持ちいいですぅ~♪(*´ー`) 』 by…フィリオっち。



ラブリンは いっつも同じような写真ばっかだよー。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

2008-12-11a.jpg
『 エヘッ♪ 石ころコロリンしたいんだもぉ~ん♪(*`▽´*) 』 by…ラブリン。




2008-12-11b.jpg
ラブリン。




2008-12-11c.jpg
フィリオっち。




面白い雲の形。

2008-12-11d.jpg
グルングルングルン♪

同じ雲、どの辺りの人まで見えるのかなぁ~。(〃^▽^〃)







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
今日もお天気良くてルンルン散歩♪♪
フィリオっちの顔!!ププッ❤
写真を見てたら日本の冬の風(空気?)の匂いを思い出したよ。
冷たくて、鼻にキュンって来るような感じ!!
やっぱ私って日本人なんだわ~~(笑)

フィリオっち、ラブラブラブリン、明日も一杯ゴロゴロしてね!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そっか~。日本を離れて長いのかしら?
真冬になると キーンッと張り詰めた空気…。
あの寒さ、これから来るんだなぁ~。と思うとヒョエェェェ~~~~。(苦笑)
四季が味わえるのは日本だものね。
チビ母さんの分もいっぱい味わいまぁーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する