07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
今日は 仲良しさんたちとランチ。

遅くなっちゃったけど さくらちゃんのお誕生日のお祝いと
クリスマスも一緒にお祝いです♪


今年はワンコさんたちにクリスマスメニュー♪♪

【 ターキーコース 】
・かぼちゃサラダ&マグロ
・グリルドターキー ラタトゥユ風ソース
・豆乳チーズリゾット
・プチケーキ
・クリスマスのオモチャ



2008-12-12.jpg
左から ラブリン・フィリオっち・さくらちゃん。
手前には エフィちゃん。
(写真を撮るのに一苦労でしたぁ~。)

ご機嫌さんな フィリオっちにさくらちゃん。
反対にどんどん不機嫌になるラブリン。

こうやって写真を撮るのが すっごくイヤだったみたいで
お顔はブスーッ…。
『 こんな事するんなら もぅいらない! 』 って…。
しかも 軟体動物のように全身の力を抜いて撮影拒否。


なんとか撮り終わって うまうまタイム。

ラブリン なかなか食べないし。
そうしてるうちに フィリオっちが 
『 じゃあボクが♪ 』 ってケーキのクリームの部分をパクッ!

自分の意にそわない事は 断固拒否。


そう、ラブリンはお嬢なのです。。。





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by amichinn
はじめまして。
ラブリンのすね具合が可愛いですね。

しかし、ステキなパーティーですねぇ。
全部作られたのですか?

うちもゴールデン飼って居ます。
ケーキとプレゼントは買いましたが、パーティーもなかなかいいもんですねぇ。
うちのユイは食いしん坊だから、ケーキ喜ぶだろうなぁ。

* by チビ母
ラブリン、いやだったんだぁ~
そうだよねぇ、美味しいもの目の前になかなか食べられないんだもんねぇ。
でも、ブスッ~顔もかなり可愛いよねぇ。
フィリオっち・さくらちゃんは細かいことどうでもいいのね(笑)
「メシメシィ~~」
って。。。
もう写真見ればよくわかるよ!!
2匹同じ顔になってるもん!!
どんちゃんはねぇ~~
もっと興奮してワフワフタイプよ!!
恥ずかしくて人前に出せないわ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
初めまして&いらっしゃいませ♪

そうなんですぅー。
彼女はムッとするとすぐにすねちゃうんですよー。
でも、それだけ感情を表現してくれるって嬉しい事だから良いんだけど
早く食べたかったのに 悪い事しちゃいました~。(苦笑)

うぷぷ♪このお料理は ドッグカフェですよ~。
こんなに手の込んだのは あちきには無理ですぅ。(笑)
amichinnさんちのユイちゃんはおいくつなのかしら?
パーティーも楽しいですよ~。
クリスマスのケーキとプレゼント、うちも用意しなくっちゃ~。
ユイちゃんもクリスマスが待ち遠しいね♪

のほほんブログですけど これからも仲良くしてくださぁーい♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうなの、すっごーーーくイヤだったみたい。(苦笑)
くれないなら いらない!ってタイプだからね~。
そうなると おやつも拒否モードに入るのよ。(苦笑)

フィリオっちとさくらちゃんは、目をキラキラさせて
ワクワクさんだったよ~♪
ねっ♪写真に出てるよね~。

どんちゃんってパッと見、大人しそうなレディーに見えるよ~。
ワクワクウヒョウヒョ~~~♪な大興奮も見て見たいわ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなの、その前からちょっとご機嫌がよろしくなかったんだけど
撮影も面倒だしーーー!!って軟体動物に変身しちゃいました~。(苦笑)

チョー食いしん坊だけど 結構 デリケートなコなのよ。。。
夕食なんてすっごい勢いで食べてたよ。(爆)

久々のランチ、とーっても楽しかったよ♪
うぷぷ♪ 早速 新作を着せて行っちゃった♪

* by チビ母
そうそう、お洋服!!
書こうと思って忘れてしまった。

やっぱり可愛いねぇ~
おちりのフリフリが見えないのがちと残念だけど。
次回はおちりよろしく!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ありがとぅですぅ~♪♪
ホメホメとーっても嬉しいですよぉ~!!

おちりのフリフリ、撮れませんでしたねぇ。。。
次回のお出かけの時には フリフリもしっかりと
撮っておかなくちゃ~♪

あららん * by 華ちん
ラブりんしゃん
すねちゃったのね。。
なかなか 食べれないのなら~~っ
そうよね。。
判る~~
人だったら、だもんね。。

でもでも
とーっても 美味しそうだぁぁ
おしゃれだわぁ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅ。
すねちゃいました…。
ホント、なかなか揃って撮れないから
時間も掛かっちゃって、かわいそうな事しちゃいました~。(苦笑)

ワンコさんだって、美味しいクリスマスしたいものね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する