06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
今日はとっても良いお天気でしたぁ~。

寒いけど テクテク歩いてるとポカポカさん♪(〃^▽^〃)




『 今日はココで休憩ですぅ~♪ 』


2008-12-15.jpg
ラブリン、( ̄+ー ̄)キラーン!! イタズラッコさんなお目目ですねぇ~。



2008-12-15a.jpg
『 いいもの見っけ!! 』 by…ラブリン



2008-12-15b.jpg
『 うんしょ! うんしょ! 』


しばし格闘中。。。



フィリオっちはと言うと…


2008-12-15c.jpg
可愛いお顔で休憩中。(〃∇〃) カワユスナァ~




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by amichinn
ホント・・カワユスなぁv-286

寒さも吹っ飛びますねぇ。

丸太が大きな骨に思えたのかしら?
(゚c_,゚`。)プッ

* by 仁子
ラブリンちゃんは一体イカダでも作るのかなぁ ! ?
ママさんも、毎日散歩楽しいですよね(笑)

* by チビ母
ん!石?
って思ったら!!
いいもの デカ!!(笑)

フィリオっちはそんなラブリンを見守ってるのね。
いい子だなぁ~~

ほんと^^ * by 華ちん
ラブりんしゃん~
ほんと でかぁ~~
うんしょうんしょ 転がしてみましたか~~
ぷぷ
フィちゃんは 優しく見守る~~
いいこだねん*

今日は冷たい雨、、、
やまんわぁ~~~
寒いから みんな暖かくして
風邪なんぞひかないよーにしようね*

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
カメレスすみませんですぅー。

こんなに大きな骨だったらウハウハだよね、きっと。(笑)
恐竜の指の骨ぐらいの大きさかなぁ~。(笑)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪イカダを作って川下りしちゃう?(笑)
なーんか楽しそうにキャッキャキャッキャしてるよ~。

見てるだけでホンワカとして笑っちゃう♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
彼女、石も大好きなんだけど
実は丸太のような大きい木も大好きなのよ♪
これは古い竹なんだけど なんか楽しそうに遊んでたよぉ~。

フィリオっちは のーんびりと日光浴してましたぁ~。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 転がしてみたり 咥えて引っ張ってみたり…。
まるで子犬のような動きで笑っちゃったよぉ~。(笑)
フィリオっちは、のんびりマッタリ…。

またちょっと暖かくなってるね。
クリスマス頃は 寒くなるみたいよ~。
厚着よ、厚着。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する