05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
18日。

雨上がりのお散歩。

川沿いの道は あちこちで水溜りが出来ている。

この時期は日当たりが良くても 乾きも遅いのよねぇ…。( ̄∇ ̄ ;)

なるべくキレイな道を選んでのお散歩。



2008-12-18.jpg



2008-12-18a.jpg
『 ランラランララ~ン♪ 』 by…フィリオっち。



2008-12-18b.jpg
『 ママン、あの白いボール とってくださぁーい!! ヾ(≧∇≦)〃 』 

あれは届きませんし ボールじゃないですからぁぁー。。。ヾ( ̄∇ ̄ ;)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by amichinn
大変です!
取ったらビリビリですよv-76

しかし雨上がりの散歩は道がドロドロで大変ですよねぇ・・
帰ってからの足拭きがめんどくさくて・・・

amichinn さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪フィリオっちにはボールに見えてるようですぅ~。
あっちの電柱、こっちの電柱と あちこちにあるから
お目目がキラキラだよぉ♪

ホント、雨上がりのお散歩道は 水溜りとかがね~。
今の時期はなかなか乾かないし~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する