05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
この所、バタバタですぅ・・・。

大掃除でしょ。年賀状でしょ。。。

しかも年賀状を買いに行ったら 『 写真用は売り切れです。 』 って。

慌てて別の所に買いに行ったら そこも売り切れ…。

ガビーン!! やっちまった!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

もぅ 売り切れなのぉ~?なんて思ったけど
よくよく考えてみたら もぅ19日だもんね。
しかも、25日までに出してくださいとな…。

ヤバイっすよー!!

マジ ヤバイっすよぉーーー!!  ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


写真用を探し回り ようやく小さい郵便局にてゲット。。。

ハァァ…良かった…。 C= ( ̄ー ̄;;) ハー



2008-12-19.jpg
『 ママンは のほほんとし過ぎですよ~。 』 



2008-12-19a.jpg
『 あたちみたいにテキパキと動くですよ♪ 』


そんなこんなで 年賀状作りやら 大掃除やらで
この先もまだまだバタバタしますっ。。。m(_ _;)m ウゥゥ・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


SWEET DOG の受付は 明日(20日)の午後10時スタートです♪

受付順の予約販売となっております。
数に限りがございますので お早めに…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by amichinn
本当でしゅよぉ
のほほんとししゅぎです。

できぱきといくですよ!e-282

でも、私も年賀状まだ出来てない・・・・

* by チビ母
そっか~年賀状も書くんだよね。
確実に8回書かなくていい生活(楽)して来たからなぁ~~。

>あたちみたいにテキパキと動くですよ♪ 
ってねぇ~
ラブリンも同じくノホホ~ンだよねぇ~~

amichinn さん♪ * by フィリラブママ
いっつも 余裕見て始めるんだけど
気がついたら 余裕ぶっこき過ぎててバッタバタ…。

はぁ、ヤバイっす。。。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうそう、年賀状よぉ~。
毎年、写真選びから始まって…。

そっか~、そちらに移って8年になるのね。
毎年バッタバタですよぉー。
でも、年賀状が無いと物足りない感じになりそうだわ。(苦笑)

ラブリン、お散歩中はテキパキさんだけど
家ではのんびりさんかもなぁ~。(笑)

* by 華ちん
そうそう
大掃除に~年賀状に~~っなのよねん。。
今年は 年賀状売れてるらしーわん。。

大掃除は ともかく~^^
年賀状だけ 印刷まで終わったよぉ
ママしゃんも
がんばって~~*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
大掃除もまだだし 年賀状もデザイン出来たぐらい。
あぁ…、早く印刷しなくっちゃ~。
今年は年賀状売れてるんだぁ。
来年からは 早くに買っておかなくっちゃだわ~。

うんうん。頑張るぅぅーーー!
で、ネットしてるんでしょ~。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する