09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
みなさん、バタバタしてますかぁ~?


今年も あと10日ほどになっちゃいました。。。

案の定、バタバタしっぱなしのあちき。

今日は 午後からフィリラブコンビのシャンプー。
すっごいポカポカ陽気で 『 今日しかないっ!! (*’▽’)σ ピーン!!』 って。

そうと決まれば、早めにお昼を済ませて
お散歩も早めに行ってしまおう。

で、シャンプーにドライヤーに大忙し。。。

トリミングもしなくちゃだし またしても大慌ての年末だわ。。。
なーんて言いながら ネットしてるし…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ


みなさんも ファイトでっせ~♪♪o(〃^▽^〃)o



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by amichinn
シャンプー私もしちゃえばよかったぁe-263確かにイイ天気だったねぇ。
ホントにポカポカしていて、夜なのにまだ暖かいよ。
明日は寒いのかなぁ?

* by チビ母
うちも年納めシャンプー大会考えてますよ~
たぁだぁしぃ、
雨季なので天気いい日狙ってぇ、
日曜日は水があんまり出ないので出来なくてぇ~
。。。。。
あと10日で4匹、なんとかせねば!!
私の唯一の年末仕事なんだから!

って事でバリのわたしはバタバタしてないのぉ~
まったり、ゆったりぃ~~~~

がんばってねぇ~~v-222

* by マックスまま
お久しぶりです~。
シャンプー、お疲れさまでした♪

今年もあと少しになっちゃいましたね。
ウチもこの間きちゃない二人を洗濯しました~。
でも、また汚れるんだろうなぁ。。。
年末ギリギリにもう一度シャンプーするはめになりそうです^^;

* by らら
ご無沙汰です。

ほんと 何だかバタバタしてます。
フィリラブちゃん 綺麗にシャンプーしてもらったのね^^

今年は色々ありました。
ママさんとも お知り合いになれて ありがとうo(_ _)o
これからも 宜しくです。
良いお年をお迎えくださいね・・・
って また来るかも(*^m^*) ムフッ

amichinn さん♪ * by フィリラブママ
ホント 暖かくてシャンプーするには良い1日だったねぇ~。
今日は一気に冬モードになっちゃったし。。。

お正月までキレイを保ちたいけどどうかしら~。(苦笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
年納めシャンプー、ホントそうだよね。(笑)
ふんふん、今は雨季なんだぁ~。
で、日曜日は水の出が悪いと。。。
へぇ~。日曜日は出が悪いんだぁ~。

それにしても、良いなぁ~バリ生活。
のんびりしてて あちきにピッタリな場所かもぉ♪

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、オヒサしちゃってますぅ。
2人のシャンプーは ホント疲れちゃうよね。
遊びたい盛りのレイン君とのガウガウ遊びでのオヨダ~もあるしね。(笑)
年末ギリギリのシャンプーかぁ~。
うちは無理だなぁ~。キレイを保つ努力だぁ。。。(苦笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
こんばんは~♪
すんまそん、読み逃げしちゃったりしてました。(汗)

フィリラブコンビのシャンプーも終わり
そしたらフゥゥ~と気が抜けちゃった。
大掃除まだ終わってないのに。(爆)

いいえ~。
こちらこそ、ららさんとお知り合いになれて
さくらちゃんのステキな笑顔を見せてもらって
さくらちゃんのように!って
目標を持った1年でしたぁ~。
杏ちゃんとの新たな生活、新たな発見もあって
楽しい毎日かしら。

こちらこそ、これからもよろしくですよぉ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する