05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
今日はクリスマスイブイブ♪

とーっても良いお天気だけど 寒いわぁ~。

うぷぷ♪ パパさんがお休みの今日は
クリスマスイブイブパーティーなのでーす♪


お散歩だって いつも以上にワクワクだよっ♪♪


2008-12-23.jpg
フィリオっち。




2008-12-23a.jpg
のーんびりさんな2人♪




2008-12-23b.jpg
ゴロゴロリーンのラブリン。

彼女も ゴロゴロリンな時でも
『 ちゃんと見てるぅ~? 』 とアイコンタクト♪


今日の2人のご飯はいつもよりもちょっと豪華。



2008-12-23c.jpg
うまうまケーキ♪

フィリオっちもラブリンも離れません!!

それでは、 一足早い… 
        Happy Merry Christmas !!





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ちと遅いけど。。。
もしかしてケーキ手作り!?!
凄いねぇ~~
うちは何もしないの。
だってこの超暑いのに クリスマス って。。。
おまけに年末年始の気分もe-43
それにそれに。。。。うちには好き嫌い女が1ワン

「お~~い、おいしかったかぁ~~い!!」
「もちろんですぅ~~」

って声が聞こえたよぉ~~e-257

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
手作りって言ってもそんなにスゴイもんじゃないですよー。
クリーム風の部分なんてクリームを絞るやつが
見つからなくてビニールの先っちょを切ったやつで
絞ったから変な形だしぃ~。(爆)

そうだよね、そちらは暑いクリスマスなんだもんね。
オーストラリアのサンタさんは サーフィンしながら来るんだっけ?(笑)
好き嫌いの多いコはご飯が大変だねぇ。。。
フィリオっちは おやつの好き嫌いがあるけど。(笑)

うぷぷ♪ 2人とも美味しそうにうまうましてくれましたぁ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する