09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
イブの今日は 雪でも降ってきそうな寒さ!

朝から冷え込んでますぅ~。

お散歩もしっかりと着込んで完全防備。


2008-12-24.jpg
『 これくらいヘッチャラですよぉ~♪ 』 by…ラブリン



2008-12-24a.jpg
『 歩いてるとポカポカしてきますよ♪ 』 by…フィリオっち



2008-12-24b.jpg
『 ねっ♪ 温かくなってきたでしょ~? 』 by…フィリオっち

そうだね、だいぶ温かくなってきましたよ~。




2008-12-24c.jpg
『 あたちはアチアチですよぉ~! 』 by…ラブリン

それは 暴れすぎですよぉー!! (爆)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
メリークリスマス!!

ラブちゃん モコモコで可愛い~~。
毛の密度が多いのかな???
すっごく暖かそう。
上等の毛皮着て暴れたら 暖かくなるよね~。
冷えないように気をつけてね~。

ママ~、年末まで1週間ないよ~。
風邪ひかないように気をつけて。

さむぃね * by 華ちん
ほ~んと
さむさむぅ~~~ですぅ
うふ フィちゃん お話してる~お顔ですね^^
とーっても
可愛くて 優しいお顔ね*
ラブりんしゃんは~
ぷぷ 天真爛漫な天使ちゃんだね*

今年もあとわずか~~~
ですが ママしゃん お風邪など引かないように
気をつけてくださいね*

いちごママン♪ * by フィリラブママ
おそおそですみませーん!
メ…メリークリスマス…。(苦笑)

ラブリン、すっごい毛の密度だよ!!
ブラシをするのも シャンプーするのも一苦労。
第一、水がなかなか肌まで入っていかないのー。
上等な毛皮の上に、シーボーに。。。
温かいを通り越して暑い(?)みたいですぅ~。
(苦笑)

年末まであと3日。。。
ヒョエェェ~だよぉー。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
華ちんさんも風邪引いてない?
寒くなったりちょっと緩んだり…。
風が吹いてないと心地よいお天気なんだよね~。

うぷぷ♪こうやって表情を出してくれるから
お話出来るんだなぁ~って。
笑顔がいっぱいの毎日は楽しいよね♪

ホント、今年もあと少しだよぉー。
とりあえず、年賀状は間に合いましたぁ~♪(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する