09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
キャー!!
気がついたら今年もあと3日!!( ̄∇ ̄ ;)

毎年の事ながら あちきののほほんぶりもヤバイなぁ…。
とりあえず、年賀状は25日までに間に合いましたぁ~♪C= ( ̄ー ̄;;) ハァ~


2008-12-28a.jpg
仁王立ち?( ̄m ̄*)プププ・・・カワユス・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


27日は 父の命日。
ホントはその日にお墓参りに…なんだけど
今日、お墓参りに行ってきました。

父が亡くなってから1年。
今までも 『 1年って早いなぁ~。 』 って思ってたけど
それ以上にスゴク早く感じた。

母がね、『 たまに タバコの匂いがするの。 』 って…。
タバコを吸う人が居ないのに。。。

父が遊びに来てるのかな。。。(*´▽`*)ウチニモキテヨ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008-12-28.jpg
毎日元気にゴロゴロリン♪



なかなか みなさんの所に遊びに伺えなくて
ホントにホントに すみませーん!! ( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-12-28b.jpg
『 ママン、相変わらずバタバタしてますぅ~。 』





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by amichinn
そうですねぇ。
今年も残りわずか・・・
バタバタもしますわねぇ。
フィリラブママさんは今年1年どうでしたか?

* by 仁子
ママさん…今年一年ありがとう<(_ _)>
来年も、フィリオっちくんとラブリンちゃんの笑顔いっぱい~いっぱい待っていますね~♪ 

良いお年を~(*^_^*)

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
そうです!そうです!
今年ももぅ終わりですよぉ~。
バタバタしっぱなし。。。

うーん。今年1年振り返って…。
前半はココロがポッカリだったけど
後半は笑顔いっぱいの1年だったよ♪

amichinnさんともお友達になれて
嬉しい1年になりましたぁ~♪

ありがとぅ!!

仁子さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ♪
こちらこそ、いっぱいありがとぅですよぉー!!
いつも優しいお心遣いに感謝ですぅ。

しっかし、仁くん見つかってホント良かったわぁ~。(突然だけど(笑))
来年もラブちゃんや仁くんたちのニコニコさんを楽しみにしてるね♪

仁子さんも良いお年を~♪

ほんに~~ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんは~
年賀状も終わって
ほ~~っと
大掃除は~~しなくても 年は越せますぅっ笑
な我が家ですよ~ぷぷ

ご実家に パパさん
きっと 帰ってきてるんですね~~
風になって
そよそよっと
みんなを見守っていてくれますね*
お母様に きっと 来たよって
タバコの匂いを~残したのかなぁ

それからそれから
今年も たくさん~~ ありがとう*
いっぱいお話しできて
とっても 嬉しかったですぅ
来年も どうぞ よろしくお願いしまぁす。
フィリラブママしゃん一家のみなさま
良いお年を
お迎えくださいね*

* by チビ母
すでに残り1日です~~~
とうとう今日までわんこのシャンプー出来ず。。。
明日もなんだか雨みたいで。。。。
わんこさん、きちゃないまんま年越しの模様e-350

大掃除、うちももちろんしてませぇ~~ん。
今日はお買いものだけで終了。
明日は衛星放送取り付けだけで終わるでしょう。

ではでは
来年もよろしくねぇ~~

管理人のみ閲覧できます * by -

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、年賀状終わって台所終わったら
なーんか『やったぜぃ!』って感が出てきて
進んでませーん!(爆)
そうよね、掃除はいつでも出来るもん!(大爆)

不思議だよね。タバコの匂いがホワワーンとしてくるんだって。
父が帰って来てくれてるならチョー嬉しい事だよね。
別の人だったらゾワー!!だけど。(笑)

いえいえ、今年はいっぱいお話できて
楽しかったよぉ~♪
こちらこそ、ありがとぅ!!
フリフリも確認しました~。頑張りまっす♪
待っててくださいね♪

賑やかな良いお年を~♪♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうですよー。気がつけば今年ももぅ1日っすよ!!

結局、慌しく過ごしてたけれど
なーんか気が抜けちゃってやる気なし状態。(爆)

ありゃりゃ~。シャンプー逃しちゃったのね。
ま、シャンプーなんていつでも出来るし!
気にしない気にしなぁーい♪
なんなら正月早々って手もあるし♪♪(大爆)

明日は衛星放送取り付け、忙しくなるね!(爆)
チビ母さん一家も 良いお年をお迎えくださいね~♪
こちらこそ、来年も仲良くしてくださぁーい!

★★さん♪ * by フィリラブママ
やっぱりいつものギリギリセーフ♪
25日までに間に合いましたぁ~。
やっぱ、元旦に届いて欲しいもぉーん!

あちきはね、穏やかなお天気が続いたから
元気にお散歩してました~。(笑)

うんうん、1年ってあっという間。
タバコのしてくるんだって~。
染み付いてるとかじゃないんだよね。
父がきっと顔を出してるんだと思う。
こっちにも顔を出してくれればいいのにぃー。(笑)

こちらこそ、いつも優しいお心遣い
ありがとぅ♪
来年も仲良くしましょうね!

★★さんも賑やかな年をお迎えくださいねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する