08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
今年1年、のほほんなブログに遊びに来てくれて
ホントにありがとぅでした♪ヾ(≧∇≦)〃アリガトウ!

1年を振り返ると…

『 あ~、あちきってホント お気楽に過ごしてるなぁ~。 』 
 と改めて思いました。( ̄m ̄*)ノホホンスギルケド・・・

でもさ、楽しく過ごしてる事が1番 
フィリラブコンビに良い事だからねぇ~。

いっぱいの笑顔♪

いっぱいの会話♪

いっぱいの愛情♪

来年もこれをモットーに過ごしていきます!! (*’▽’) ニパッ♪





2008-12-30.jpg


そして もっとみなさんの所にも遊びに行きまっす!! (〃'∇'〃)ゝ
来年も仲良くしてくださぁぁーーーい♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
今年も仲良くしてくれてありがとうね~。
大好きな フィーちゃん&ラブちゃんのニコニコスマイルに
いっぱい癒してもらったよ~~。

そうそう、いっぱいの笑顔、いっぱいの会話、いっぱいの愛情だよね~。
来年もコレを心情にワンライフ楽しもうね~。
ママァ~~、来年も仲良くしてね。
そして、よい新年をお迎えくださいね

* by マックスまま
今年ももう終わりですね~。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
ダブル親戚さんとして、来年もよろしくお願いしま~す♪
フィリラブちゃんたちのニコニコさんに来年も癒してもらお~っと^^
では、良いお年をお迎えくださいね~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
いえいえ~、こちらこそありがとぅでしたぁ~。
7年近くも仲良くしてくれて感謝感謝ですよぉ~♪

笑顔に会話に愛情。
真っ直ぐに受け止めてくれる天使たちに♪

いちごママン、来年もいっぱい仲良くしましょうね♪♪
良いお年を~!!

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
早いもんですぅ~。
明日からは2009年ですよー。

こちらこそ、仲良くしてくれて感謝ですぅ♪
ありがとぅ!!
マックスくんとレインくん、そしてママさん。
来年ものーんびりな我が家ですけど
仲良くしてくださぁーい♪
良いお年を~!

マックスくん、お誕生日おめでとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する