09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今日は大晦日。

我が家のテレビは格闘技っすよぉ~。

以前はK-1とか大好きだったんだけど
(故アン○ィ・フグとかが活躍してた頃)
今は見てないなぁ~。





そそ、今年はフィリラブコンビにも年越しそばを作ってみました。

2人の今日の夕食のメニューは

・ワンコそば
・ボイルドチキン&野菜ご飯
・デザート(ヨーグ)



2008-12-31.jpg
これぞホントの 【 ワンコそば 】 (*`▽´*)ウヒョヒョ~

かつおぶしで出汁をとって…
ハート型の人参と大根。
鶏肉にシイタケ。。。

あ、ブロッコリーが入ってるけど気にしないで。
彩りと言う事で…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

もちろん、2人とも ( ̄¬ ̄) ジュル~
美味しくうまうましてくれましたぁ~♪




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ありがとでした~♪ * by ルーにゃん
一年、終わっちゃうね。
いい事も悪いことも、いろいろあった一年。
でも、終わってみればみんな元気復活☆
終わりよければすべてヨシ!だねv-392
美味しそうな年こしわんこソバ♪
フィリオくんもラブリンもニコニコだね!
うちは、しゃぶしゃぶのお肉と白菜~~。
楽しい大晦日だねv-344
来年もよろしくお願いします~~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅあと少しだよぉ~。
いろいろとあったけど…元気復活だね♪

LEOっちと陸ちゃんはしゃぶしゃぶのお肉かぁ~♪
あぁー、しゃぶしゃぶ食べたいなぁ~。。。
美味しいご飯を食べてお兄ちゃんたちも帰ってきて
2人ともご機嫌さんだね!
もぅはしゃぎ疲れてマッタリンコさんかしら?

来年もいっぱいいっぱい仲良くしようね♪♪

* by チビ母
あけましておめでとうございま~~す。

フィリ&ラブちゃんも年越しそばなのね!
紅白のだいこん&にんじんがポイントだね。

うちはそばじゃなくて極細パスタ
バリでは黄色がおめでたいから(←いいわけ)
パスタオムレツ&カボチャ&チーズのトッピング
オール黄色で攻めてみましたぁ~(偶然か?)

今年もフィリラブコンビに沢山会いに来るよぉ~
今年もよろしくね!

* by ゆみごろう
フィリラブママ~♪
フィリオっち&ラブリン~
昨年はたくさん ありまとねっ。
いっぱいいっぱいココロを支えてもらったよ。o(*^▽^*)o
今年も一緒にい~っぱい楽しもうね♪

ワンコそば 喜んだでしょ♪
カワイコさんたちの嬉しいお顔が見れるのは
何よりも幸せだよね。

今年もフィリオっち&ラブリンの幸せなお顔が
てんこ盛りでありますように♪

ぷぷぷっ♪
わが家のテレビも格闘技だったよ。(^m^)
でもでも、ママさんと一緒~。
ごろも同じ頃のk-1がダイスキだったから。
(ちなみに、ごろはアーネ●ト・ホー●トがスキ♪)

年明けにまたご一緒しようね~♪

賀正 * by JUNPEI
今年も寄らせてくださいな。

ちび母さん♪ * by フィリラブママ
明けましておめでとぅございます♪
今年も仲良くしてくださいねぇ~!

フィリラブコンビも年越しそばでした~。
かつおぶし好きだから 大好評!
上手にうまうましてましたよぉ~。
いびつなハートだけどね。(爆)
パスタオムレツ&カボチャ&チーズのトッピング 。
美味しそうじゃないですかぁ~♪♪
おーる黄色で 今年はラッキーな年になりそうね!!

お互いにステキな1年にしましょうね♪


ごろさぁーん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、お互いに支えあって行きましょうね♪
今年もヤンチャさんと一緒にいっぱい楽しもうね!
もぅね、待ち遠しいよぉーーー!!

ワンコそば、大喜びでしたぁ~。
今度はうどんとパスタに挑戦ですぅ。
目をキラキラさせてうまうましてる姿を見ると
母は嬉しくてねぇ~。(爆)
でも、ダイエットはキチンとやります!!

いつの頃からか大晦日は格闘技になったよね。
あちきもアーネ○トホー○トも大好きでした~。
あの頃が1番良かったかなぁ~。(笑)

うんうん、年明けに(もぅ明けたけど)会いましょ♪♪

JUNPEIさん♪ * by フィリラブママ
昨年は ロイス君とJUNPEIさんとお友達になれて
ステキな1年になりました。
ありがとぅございます♪

今年も仲良くしてくださぁーい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する