05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
3日は実家に行ってきましたぁ~♪

フィリラブコンビは 今日はお留守番。
 (買い物に行きたいって事なので~。)
連れてって車の中で待ちぼうけよりも
のんびり出来るお家に居る方が良いもんね。

母との買い物も久しぶり。
一緒に洋服を見たり 小物を見たり…。
パパさんは荷物持ちで疲れちゃったみたいだけど。 ( ̄∇ ̄ ;)ゞ ゴメンデスゥ~

そぅそぅ、ちゃ~んと2人のお土産も買ってきたよ♪(* ̄∇ ̄*)

楽しそうな母を見て 安心。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、実家から帰ってきたら パパさんは 仲間とイカ釣り。

イカ釣りに はまってしまったようですぅー。(*´ー`) ウキウキデデテイッタヨ。


2009-1-4.jpg
ヒイカ (小さいイカさんですぅ)



2009-1-4a.jpg
チャプチャプ♪♪
クーラーボックスの中で 元気に泳いでるんだよ。(〃'∇'〃)

なんか見てると可愛くて、食べるのが可哀想になってしまう…。


でもでも、パパさんが煮てくれてましたぁ。。。( ̄∇ ̄ ;) カワイソウ・・・ダケド アリガトゥ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日の今日は 義父母たちとの新年会。

食べて 飲んで…。
おなかもパンパンっすよ。。。!( ̄∇ ̄ ;) タベスギチャッタ・・・


明日からは普段の生活ですぅ。

今年も元気によろしくお願いしまぁーす♪





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チビ母
母親って娘と買い物行くのすごく喜ぶんだよね。
うちも昔はしょっちゅう一緒に行ったよ。
欲しいもの無くても一緒に歩いて、話して、お茶飲んで。。。。
そんな普通の事が嬉しいみたい、やっぱ持つなら女の子なんだね。

う、イカ
生きてるから可哀そうで料理なんて出来ないんだよね。
お店で売ってるのは可哀そうって思わないもん。
パパさん料理出来ていいね。
うちのは出来ないの、めんどくせぇ~~。

フィリラブちゃん達、急にパパいなくなっちゃってびっくりしてないか?(笑)

ここ、リンクしちゃっていいですか?

* by らら
新年 おめでとうございます♪
今年も仲良くして 下さいね。

お買い物は フィリオくん ラブリンちゃんは お留守番だったんだ!!
お土産何だったんだろう??

ひいか釣り した事1度だけあります。。と、言っても ○○年も前で^^;;

 【 ワンコそば 】 上手い(^-^)//""パチパチ
喜んだ事だろうなぁ^^

新年、おめでとう♪ * by ルーにゃん
楽しいお買い物だったのね~~。
お母様は、とってもうれしかっただろうなぁ♪
パパさん、荷物もち担当お疲れ様~~(^^)
生きて泳いでるイカさんって、キレイ!
パパさん、ちゃんとお料理するのね!
釣りをする人って自分で調理するっていうもの。
あれって当たりなんだぁ~~。
今度は、フィリオくんたちの食べれるお魚さんがいいねーv-392

* by 華ちん
フィリラブママしゃん、
おそおそになってしまって~~ですが
今年も 仲良くしてくださぁぃ*
そして
華と大共々よろしくお願いしまぁす*

ご実家でお母様と
お買い物~~
大人になってからのお買い物は
また 嬉しいものですよね*
ゆっくりできたかな

お パパさん イカ釣りに
はまってますね~~
ちゃんとお料理もしてくれるんだものね~~
さすがですぅ*

★★★★★★ * by フィリラブママ
みなさん、おそおそですみません!

コメントありがとぅです♪

こちらこそ、今年も仲良くしてください♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する