05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
ご無沙汰してました。。。



フィリラブ家は元気に過ごしてます。

あ、フィリオっちが ちょっと怪我をしておりますが…。
大きな怪我ではないので 大丈夫です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遠くの仲良しさんが 虹の橋に向かいました。。。

soraniji.jpg


いつも笑顔で 温かいコでした。
お写真でしか 逢えなかったけれど
お顔を見てれば 幸せさんって分かるよね。

Jちゃんってピンク色のイメージ。
柔らかくてフンワリとしているイメージ。

これからも フンワリとママさんを包んであげていてくださいね。

Jちゃん、たくさんの笑顔と幸せをありがとぅ。

Jちゃんの ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?   * by らら
フィリオくん 怪我???
どーーしたのぉお???心配だなぁ・・・
大した事ないのかなぁ??

ラブリンちゃんも 心配してるかなぁ??
早く 良くなりますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


Jちゃん 虹の橋を渡ったんですね。
ご冥福 お祈りいたします。
さくらとも 会ってね

寂しくなったね * by かのん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく御願い致します。
フィリオくんの怪我、早く治りますように。
不自由しているのかな?

Jちゃんがお星様に。
とても辛くて寂しいですね。
日増しに寂しさが増してくるし・・・
心よりご冥福をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らら
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)


ねえねえ 家のブログの ゴルのカレンダーの写真 ラブリンちゃん・・・いや  フィリオクンじゃない??
(≧∇≦)キャー♪可愛いワン♪
今日1日だけは写真出てるんで 見に来てね!!!
明日になったら 変わるよぉおお!!
お知らせまで・・・

ららさん♪ * by フィリラブママ
ご心配おかけしましたぁー。
フィリオっち、急にビッコになっちゃって
捻挫しちゃったのかと思ったけど
爪をバッキリ折っちゃって、ブルーになっちゃってましたぁー。

そうそう、カレンダーはラブリンですぅ~♪
お誕生日だから♪♪
そっか、ブログパーツ その日の子が載るんだね。
教えてくれてありがとぅ♪♪

Jちゃん、きっとさくらちゃんとも会って
いろいろとお話してるだろうね♪
それとも 仲良くお散歩してるかなぁ~。


かのんさん♪ * by フィリラブママ
あけましておめでとぅございます!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

フィリオっちの怪我は大丈夫です!
沈んだお顔してましたけど
もぅ痛みが減ったのか ニコニコさんに戻りました♪
ありがとぅ♪

Jちゃん、虹の橋に…。
ホント寂しいですぅ。。。
でも、彼女はいつも良いお顔してましたね♪
幸せさんだったんだなぁ~って。。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

フィリオっちのお手手は もぅ大丈夫そうです。
消毒するたびに ビクッとしちゃってて
痛かったんだなぁ~って。。。
そうだよね、だって爪を剥がしちゃうぐらいの痛さだと思うと…。
でもでも、もぅすっかりニコニコさんでーす♪
ありがとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する