10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
いろいろとご心配お掛けしてすみません。m(_ _;)m

フィリオっちのお手手の怪我は
川沿いの坂をタタタァァーーー!と下ってる時、
何かにぶつけたのか引っ掛けたのか
親指(?)の爪が根元からバッキリと折れてしまったんです。Σ( ̄ロ ̄lll) イタソウ!!

消毒して お薬つけて 固定して…。

ちょっとションボリさんな日々でしたが 
やっとニコニコな元気さんになりましたぁ~♪(*’▽’)ニパッ! 

2009-1-17.jpg
一応、包帯で固定してお散歩してまぁーす♪
でも、ニコニコしてるでしょ♪♪(〃'∇'〃)

今日は 穴掘りだってしちゃったよ!☆⌒(*^-°)v


嬉しい今日は もぅ一つ 嬉しいんだぁ~♪

うぷぷ♪ 今日はラブリンのお誕生日!

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトゥ♪・:*:・°\(^ー^*)


HAPPY BIRTHDAY ラブリン♪


2009-1-17a.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』 
こーんなパピーちゃんみたいな彼女ですが 
6歳になりました!v(* ̄∇ ̄*)v

ハッキリ言って、6歳には まーったく見えません!!

2歳か3歳ぐらいな感じ。( ̄m ̄*)プププ。。。

でも、いつまでもこのままで
笑顔いっぱいな彼女で居て欲しいな。。。




2009-1-17b.jpg
ラブリンにたくさんのプレゼントが届きましたぁ~♪
優しい気持ちに ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ラブリンも フィリオっちも目がキラキラさんo(〃★▽★〃)oでしたぁ~!!






スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おめでとう~♪ * by ルーにゃん
ラブリン、6歳のお誕生日おめでとう♪
いつも元気さんなラブリンに癒されていますぅ。
うんうん、とてもLEOちんと同じに見えませぬ。笑
ずっと今のまんまのラブリンでいてね!
フィリオくん、足の爪...うぅぅぅ痛そう...。
知らなかったよぉ~~大丈夫???
穴掘りしちゃったんだー(^_^;)
あまり無理しちゃだめだよぉ~~~。


* by チビ母
ラブリン6歳のお誕生日おめでとうv-238
パピパピラブリン6歳でも7歳でもずーっとずーっとパピパピでいてね!!

え、親指の爪剝しちゃったって。。。痛そう!!
わんこさん、回復が早いとはいえバイ菌入らないように気をつけて穴掘りしてくれ~~!
ニコニコフィリオッチを楽しみにしているぞ!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
ラブちゃん お誕生日おめでと~。
童顔と思ってたのに もう、6歳かあ~。

元気に6歳迎えられて良かったね~。
本当に本当におめでと。
この1年も 元気でニコニコさんでいてね。

フィーちゃん 足大丈夫???
痛かったね~。
思いっきり走っちゃうと 思わぬところで思わぬ怪我ってあるものね。
早く良くなりますように。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅですぅ~♪
一足先に6歳になりましたぁ。
明日にはLEOっちも6歳だねぇ♪
お互いにこの6歳もステキな1年にしていこうね!!

フィリオっちは大丈夫だよぉ~♪
ニコニコさんでお散歩してるし
穴掘りだってしちゃってるよ!
ちゃーんと消毒もしてるし 大丈夫っすよ♪
ありがとぅ!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
彼女の変わらない若々しさを分けて欲しい…って
本気で思ってます。(爆)
いつまでもこーんな感じでお転婆娘だけど
元気でニコニコさんで居られるように頑張りまぁーす♪

土の中にはいろんな菌が潜んでるから
しっかりと消毒してキレイにしてまぁす。
穴掘りもほどほどにしないとね。(苦笑)
ありがとぅ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
★★さん、ありがとぅ♪
元気に6歳になりましたぁ~!!
ホント、上の子が居るといつまでもこーんな感じなのね。(笑)
気持ちも見た目も若いなんて、あちきからしてみたら
羨ましい限りだよぉー。

フィリオっちのお手手、だいぶ良いみたいだよ。
消毒もしっかりとしてるし それに傷を気にしなくなったから。。。
ありがとぅ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅですぅ~♪
ラブリンも6歳になりました!
いつまでも このままのラブリンで居られるように
いっぱいサポートしていきまぁす♪

うぷぷ♪カギコメでぜんぜん良いですよぉ~♪
遊びに来てくれるだけで嬉しいっす!!

フィリオっちの怪我 大丈夫だよー。
そうそう狼爪の事。
痛かっただろうなぁ~と。。。
しばらくは暗いお顔してたけど いまはすっかりニコニコさん♪
ありがとぅね!!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅー。
ラブリンも6歳になりました!
未だにお転婆さんでパピパピちゃんみたいだけどね~。(笑)
この1年も元気いっぱい爆裂しちゃうよぉ~♪

フィリオっちの怪我は もぅ大丈夫みたいだよ。
足を気にしなくなったし 痛みも無いみたい。
ホント、予期しなかったからさ~
でも、大きな怪我にならなくて良かったよ。
ありがとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する