05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
今日は曇り空。
午前中にお買い物して お荷物出しに行って…。



テクテクお散歩は ちょっと寒かった。


2009-1-18.jpg
『 歩いてるとポカポカさんになりますよ~♪ 』 by…フィリオっち。



2009-1-18a.jpg
ラブリンも良いお顔してますね♪
プレゼントで頂いたチョークカラー。
ピッタリですぅ~♪♪



2009-1-18b.jpg
フィリオっちもニコニコさん♪
いっぱいゴロゴロリンして お洋服も真っ黒だぁー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お洋服と言えば…
ちょっと遅れ気味ですが ちゃーんとチクチクしてますので
待っててくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009-1-18c.jpg
『 ママンはのんびりし過ぎだからぁー。 
  こぅやってビューン!! ってやるですよぉー。 』 by…ラブリン



今日はパパさんもお休みなので バースディーパーティー♪

飾りつけする前に お鼻の良いコがキッチンでオヨダダラダラ…。
オヨダの洪水が出来そうなので
パゥパゥちゃんだけで~。


2009-1-18d.jpg
ちっちゃいケーキだけど 愛情は大きいよぉー!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
プレゼントに引き続き今日はケーキだって~
ちっちゃくたってママが作ってくれたケーキだもん嬉しいさ!!
ちゃんと肉球印付きで可愛い!
美味しかったよね~~きっと。
フィリオっち、ニコニコ顔のお散歩で良かった良かった!!
ラブリンは相変わらずのおてんばさんだね(笑)
今年も笑顔が可愛いね、お二人さん。

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
お誕生日なのでね~。(笑)
こうやって元気にお誕生日を迎えられる事って
幸せな事ですよね♪
ケーキ、もっと可愛くするつもりだったけど
ヨーダが2人で大洪水!
2人とも『うんまっ!!』であっという間に完食ゥー!
あちきはロウソクの火で髪の毛燃やしちゃいました!!(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
バッチリでしたぁ~♪
いつもいつもあにがにょぉぉーーー!!
元気いっぱいの6歳を満喫するよぉーー♪

ホント、いっぱいプレゼントも貰って
お祝いの言葉もいっぱい貰って
彼女は幸せ者ですよぉ~。
ありがとぅ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する