05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
豪快な彼女、今日も枯れ草にゴロゴロリン♪



2009-1-20.jpg
見てみて、このイタズラさんなお顔~。
こーんなお顔であちきに体当たりゴロゴロリンしてくるんだよ。(’-’*)


2009-1-20a.jpg
そうかと思えば、すっごい女の子らしい表情を見せたり。。。
マジ…可愛いですぅ~♪♪(*’▽’) カワユスナァ~



『 ボクは? ボクは? 』

2009-1-20b.jpg
ん?ボクだって可愛いですよぉ~♪(〃'∇'〃)

2人とも とーってもとーっても可愛いですよ!! ヾ(≧∇≦)〃



それじゃ、いっつも可愛い記念(?)に 並んでくださぁーい♪

2009-1-20c.jpg
可愛いねぇ~♪ 可愛いねぇ~♪♪ (* ̄∇ ̄*) ヤッパリ カワユスナァ~





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
確かに確かに、可愛いよ~~。

最後のラブちゃんのお目目・・・
とろけちゃいそ~~♪
グフッ!!親バカちゃんになっちゃうのも解るわ~。
だって、私から見ても ラブちゃんも フィーちゃんも可愛い~~っす!!
毎日 幸せな証拠だねv-392

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チビ母
ラブリン草だらけ~~(笑)
うんうん、可愛いよぉー。
いたずら顔も乙女顔も両方とっても可愛いね。
フィリオッちも良く見ると草だらけ。。。(笑)
男の子らしくカッコいいよぉ~~って言いたいけど。
やっぱ可愛い。。。だな!!

ほんに~ * by 華ちん
おそおそになってしまったけど
ラブりんしゃん お誕生日おめでとう*
うふ 6歳のこの1年も
元気に 豪快ごろごろり~んで
楽しく過ごしてね*

ほんとに ふたりとも
キュートキュート
そのおめめで見られたら たまらん~~ですぅ

いくつになっても~~*
可愛くて
愛おしいよね~*

可愛いね~ * by ルーにゃん
我が家は、男の子なので女の子の可愛さは身近になぁーい!
可愛いんだろうなぁ~~
ゴルちゃんレディのラブリン♪
フィリオくんも、妹のラブリンにとっても優しいね♪
毎日ママとパパの愛をいっぱい受けて暮らしてるから、
こ~んなに素敵な笑顔になるんだね~v-347

コメント







管理者にだけ表示を許可する