07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
今日はさむさむな1日。

三寒四温。。。

少しづつ 春に近づいてるんだね~。
緑も増えてきて 梅も咲き始めて…。


風邪など引かれてませんか?



2009-2-17.jpg
ラブリン



2009-2-17a.jpg
フィリオっち
 

それにしても、フワフワさんの2人にウットリしちゃいます♪
つるんっ♪ としたお顔 たまらんっ!!! ヾ(≧∇≦)〃



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
オヒサですぅ~。
こんなにもブログを離れてたなんて自分でも驚き!!
元気にしてますよぉー。
チクチクはまだまだですぅ。
早くお手元に届くように頑張らないと!
なので、またブログ落ちしてるかも~。(苦笑)

さむさむっ!風邪引かないようにね♪

* by チビ母
ひさびさのフィリラブちゃんだぁ~~~(笑)

シャンプー&トリミング。
ふっわふわだね。
うちのはボソボソ爆発だよ(笑)

ママのチクチクが終わったらまたちょくちょくデートしようねーおばちゃんと!!
。。。。ここで。。。。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
こんばんは~♪
オヒサしちゃってましたぁ~。
こんなにもブログをお休みしちゃってたなんて
自分でもホントビックリ!!

フィリラブコンビは元気さんで
しかもフワフワさん♪
久々のトリミングでスッキリしちゃったし♪

チクチクが終わったら いっぱいデートしてあげてちょ♪♪

お久しぶりです^^ * by らら
相変わらず フィリオくん ラブリンちゃん 可愛いわぁ♪
お顔も 白い物が増えた?それが 可愛いのよねえ^^

この前 ゴルちゃんに会って 思わず ハグハグさせて貰いました♪
懐かしい毛の感触(*´ー`*)ウットリ

ららさん * by フィリラブママ
こちらこそオヒサしてますぅ~。
なかなか遊びに伺えなくて申し訳ないっす

フィリラブコンビも、七歳と六歳。
お顔も白くなるよね~。

久しぶりのゴルゴルの感触、ウットリでしたかぁ
きっと、さくらちゃんもお空から微笑んでたんだろうなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する