06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
あちきのPCちゃん、復活しました~。

と言っても、初期設定に戻ってしまったので
いろいろとインストールとかしなおさなくっちゃならん!!

メールも受信出来るようになったので ひと安心っす。。。


でも、うーん…って箇所もあり~のなので
心配は心配なんだよね。。。


ご心配、お掛けしましたぁ~。

また、ブログアップもしていきますので よろぴくね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

パソコン * by ルーにゃん
おパソちゃんが不調になると、どんより落ち込むよねi-201
とりあえず復活できてよかったね♪
ぼちぼちと戻っておいで~i-194

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃぁぁーーーん♪

オヒサしちゃってごめんよぉ~。

もぅね、不調っていうよりほとんど壊れた状態でさぁ。
初期設定に戻したから 今まで保存してたのとか
すべて無くなっちゃったぁ。
ま、とりあえずは良かったぁ~。

ぼちぼち戻って行くかぁ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する