07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
PCのダウンが直ったかなぁ~と思ったら
今度は あちきがダウンっす。。。

10日。お散歩から帰って
なんとなく喉が痛いなぁ~と思ってたら 
その晩から38.0℃超えの熱が…。

インフルエンザとかではなく 扁桃腺が腫れての熱。
だいぶ腫れも引いてきたので 熱も微熱程度になりました。

今日は パパさんもお休みだったので
お散歩もしてもらったし。
あちきは のんびりと体を休ませてもらいましたぁ。。。

明日には完全復活できるかな。(^^)v


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
私も扁桃腺って言うか、リンパが腫れてて 今日までダウンしてました~。
一緒だね~~。
お互いか弱いからね~~(*≧m≦*)ププッ

フィーちゃん達はどう???
ママがダウンで しょんぼりじゃなかった???
無理しないようにね~~。
暖かい物飲んで 体を十分休めてね。
おだいじに。

* by チビ母
大丈夫~~?
扁桃腺で熱でたんだ。
氷でそこを冷やすと驚くほど熱下がると思うよ。

ママがダウンだとフィリラブちゃんもさみしいから頑張って復活するのだ!!
でも、無理は駄目だよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

お熱 * by ルーにゃん
インフルエンザかと思ったよ~~
うちのお姉ちゃんが、なっちゃったからさぁ。
一週間ほど熱と戦ってたよ。
フィリラブママ、大丈夫~???
無理しちゃだめよ。
可愛い子たちのために、ゆっくり早く治してね!
(どんなんや?苦笑)

* by 仁子
最近の温度差とチクチク頑張っているからムリしたのでは ! ?
ぼちぼちに~。
お大事に♪

ママさんちは、散歩はママさんの仕事だからパパさんに感謝だね(*^^)v


いちごママン♪ * by フィリラブママ
あれぇぇ… いちごママンもダウンしてたのね。
ホント お互いにか弱いねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

フィリラブコンビは元気にしてるよぉ~。
ま、熱が出てもパパさんが居ないとお散歩はしなくちゃだからね~。
でも、いっぱい遊んであげられなかったから
ストレス溜まっちゃったかなぁー。(苦笑)

暖かくなってきても 夜は冷えるから
お互いに気をつけようね♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
扁桃腺腫れちゃって 喉が痛くて
物が飲み込めなかったよぉー。
今もまだちょっと痛い感じ。
そうなんだ、扁桃腺の所を冷やせば早く熱が下がるのね。
今度腫れたらそうしてみるわ♪

もぅ大丈夫だよぉ~。
元気にお散歩してまっせ♪♪
ありがとぅね♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ごめんね~。ずーっとオヒサになっちゃって。。。
パソコンもぶっ壊れて あちきも壊れちゃってました~。(苦笑)

そそ、あのね。PCが初期設定になっちゃって
お気に入りに入れてたママのブログ消えちゃったのー。
で、ブログのアドレスとパスワードとか
もぅ一回教えてくれる? ごめんね~。^^;

お子達は元気にしてるかなぁ?
これからどんどん暖かくなって 気持ちの良い季節になるね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
今年はインフルエンザ 大丈夫だぁ~って思ってたら扁桃腺腫れちゃったぁ~。
お姉ちゃん インフル大丈夫だった?
お薬飲んで治したのかな?
インフルも長引くもんね。。。

あちきが無理すると思う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんびりと静養させてもらったわよ。(爆)

あ、写真集出来た?
手にとって見てみたいよぉー!!

お知らせ。
今 チクチクしてるので もぅちょっと待っててね♪
おそおそでごめんですぅ~。( ̄∇ ̄;)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
仁子さんもオヒサになっちゃってごめんですぅ。。。

ホント 暖かくなったり寒かったりで
体調管理が出来てなかったみたい。
気をつけなくっちゃ~ですぅ。( ̄∇ ̄;)

ボチボチと復活ですわよぉ~♪
お散歩も 楽しく歩いてまっせ♪♪
パパさんにも感謝ですぅ~♪優しかったし。(爆)

仁子さんも風邪には気をつけてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する