07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
またまた久々になっちゃった。。。(≧▽≦;)アチャー

初期設定に戻ってしまったので 
HPを更新することも出来なくて
写真も取り込めなくなっていたら
ブログも更新しなくなっちゃって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっといろいろとインストールしなおしたんだけど
ずっと更新とかしないでいると 
アホアホなあちきは 使い方を忘れかけていた。。。( ̄▽ ̄;)!! アリエネェ~

で、やっとブログも更新。




季節は すっかり春っす!!

2009-04-04a.jpg
つくしも顔を出し…というか 
そろそろつくしも終わりの季節だし。( ̄∇ ̄;)


2009-04-04b.jpg
さくらはこれから満開になりそうよ♪


で、今日は桜を見に 近くのちっちゃい公園(?)に。。。


フィリオっちもラブリンも大はしゃぎ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

2009-04-04c.jpg
追いかけっこが始まって ガウガウ遊び。(o^▽^o)


2009-04-04d.jpg
ひとしきり遊んだら 桜を見ましょ♪♪



はぁ~い♪ 2人とも並んでくださぁーい!!


2009-04-04.jpg
今月の1枚でーす♪ (゚∇^d)Good!!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
おっひさしぶりぃ~~♪♪
フィリラブちゃんもお久しぶり~~
相変わらずモコモコフワフワでかわいいねぇ~❤

で、?
これで準備万端ガンガン更新行っちゃうのかな?(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
オヒサですぅ~。(汗)

フィリラブコンビも元気いっぱい春を満喫してるよ~♪
なかなか遊びに伺えなくてホント申し訳ないっす。。。
これで、ガンガン更新していきたいとは思ってるんだけど~。
どうかなぁ~?温かい目で見守ってくださぁーい!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する