08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-05 (Sun)
ヾ(* ̄▽)ツ チャオ♪

やっぱり画像をアップ出来るってうれしいねぇ~♪

ブログを更新する気になるもん!( ̄m ̄〃)プププ


でも、このPCちゃん。
SDカードから直接取り入れられないんだよねぇ~。
前は出来てたのにさ。(ーー;)

だからデジカメをつないで写真を取り込まなくちゃいけない。

ネット繋いでる間も 画面が消えてしまったり。。。
完全に直った訳ではないので 
まだまだ不安がいっぱいのPCちゃん。( ̄▽ ̄;)




気分を入れ替えて!!

こないだ撮った写真をアップですぅ~♪

新たにもぅ一箇所増えた休憩場所にて…。('-'*)エヘ


2009-04-05.jpg
ご機嫌さんなフィリオっち♪ヾ(≧∇≦)〃



2009-04-05a.jpg
ラブリンもニッコニコさん♪ヾ(≧∇≦)〃



2009-04-05b.jpg
ラブリンのゴロゴロリン。
アップするのは久々ね♪



2009-04-05c.jpg
フィリオっち♪
相変わらず 美形さんだわぁ~。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
オヒサしちゃってごめんですぅ~。
ぜーったいに入り込んでみせるから 待っててね♪(爆)

PCちゃんと格闘しながらやってますぅ。
ホント このPCちゃん、どうしちゃったんだろう?
ブログ、写真アップできなくなっちゃったの?
写真がないと寂しいなぁ~。

オヒサしてるうちに すっかり春モードよ。(苦笑)
でもでも、復活していくからぁ~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する