07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
今日も良いお天気でしたぁ~♪

うぷぷ♪(ー) フフ

2009-04-09e.jpg
あちき、今日はライトパープル系のお洋服着てたので
フィリラブコンビもパープル系のお洋服でお散歩。

色だけでもオソロ~♪で ちょっとテンション高め。(*`▽´*)ウヒョヒョ~

2009-04-09b.jpg
ラブリン。



2009-04-09.jpg
山桜のピンクが とってもキレイだよ♪



2009-04-09d.jpg
そんな景色を眺めながら、のんびり…。
1人は 豪快にゴロゴロリーン!!( ̄m ̄〃)プププ



2009-04-09c.jpg
フィリオっち。

お洋服の生地が なんとなくピンクっぽくて
桜とオソロ~。ヾ(≧∇≦)〃
で、縁取りの部分は あちきのお洋服と一緒っぽい♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


やっぱテンション高めだわぁ~♪

だって、嬉しいんだもん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



2009-04-09a.jpg




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
キャー、みんな可愛いかっこしてお散歩してるんだぁ~~!!
うち。。。。聞かないで。。。。(黙)

あっちっちになったらお洋服でおそろも出来なくなっちゃうから今のうちに楽しんでおかないとね♪

ゴロンは誰ですかぁ~~(笑)
今日もまたまたのんびりさんですねぇ♪
こんな景色の場所、お散歩楽しそうだよね。
山桜。。。。うっすらきれいだよね。

* by 華ちん
v-218うふふ~~
フィちゃん ラブりんしゃん
元気いっぱい~~
おひさしぶりっす~~

すっかり桜も満開になって
ハラハラと散ってきてまふ^~^
それも きれい~~ってもんよねん

ママんとおそろい~
いいねいいね*
春をいっぱい満喫しよね*

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
んふふ~♪ 色だけでもオソロって思っちゃうと
すっごくウキウキしちゃったぁ~♪♪

今度は自分のもオソロで作っちゃおうかなぁ~。(笑)

ゴロゴロリーンはラブリンよ♪
のんびりなお散歩は 心地いいよぉ~。
自然がいっぱいだし。(笑)
山桜は ホントキレイで眺めてるだけで
ふんわりとした気持ちになっちゃう♪^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
オヒサしる間にスッカリ春になっちゃいましたぁ~。

桜も散り始めたね。。。
ピンクの絨毯がとってもキレイ♪
ちょっぴり もの悲しい感じになっちゃうけどー。(苦笑)

生命あふれるこの時期、いっぱいパワーを頂いちゃうのだぁ~♪♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 頑張ってますよぉ~。
PCも問題アリだけど ま、騙し騙し使ってますぅ。

桜、散り始めてきちゃったぁー。
今日も 風が強かったから 桜の花吹雪でした♪

そそ、もしもしありがとぅね♪
久々にお話出来て ホント楽しかったっすよぉー♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する