07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
今日も とっても良いお天気。
手の甲が日焼けしてる気がするなぁ。。。∑(゚∇゚|||) ヒヤケドメノキセツヨ~!!

明日には雨になりそう。
久々の雨って感じ。


フィリラブとのお散歩は もぅずっとのんびりコース。

テクテク歩いて 草むらがあったら 毎度おなじみの
2009-04-13.jpg
ゴロゴロリーン♪♪(^ー^* )フフ♪  (フィリオっち)



2009-04-13a.jpg
そして 景色を眺めながらの のーんびりタイム。 (フィリオっち)





川沿いの道では…。

川ではなく、用水路に夢中。

2009-04-13b.jpg
『 何がいるかな? 何がいるかな? 』

2人とも ワクワクさん♪(*≧m≦*)ププッ


2009-04-13d.jpg
ラブリン



2009-04-13c.jpg
フィリオっち


そして 川を眺めながら 再びの のーんびりタイム♪♪

2009-04-13e.jpg
『 ハァ~。心地良いですぅ~♪(*´∇`*)  』 by…ラブリン





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
紫外線、今の時期が一番強力じゃなかったっけ??
日焼け止めヌリヌリですわ!! ←あたしは真っ黒けっけ~~♪

フィリラブちゃん、、、、、暑くなってお水が恋しくなったのか!?
そのうちドッポ~ン!!なんてね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホントねぇ~。今頃の時期が結構強いんだよね。
日焼け止めしっかりとしなくっちゃー!!

うぷぷ♪ 
この用水路、メダカやザリガニやらクサガメやら
いろいろと居るから それを探してるんだよー。
ラブリンは、川に入りたそうにしてるし。(苦笑)
この川は ドボン禁止っす!!

★★さん♪ * by フィリラブママ
草もずいぶんと伸びてきて 緑が濃くなっていい感じ~♪
緑はやっぱり最高!!
そうそう、例の芽も出てもらわないと~。
なんだか心配だよ。。。

広場でのんびりしたり走ったりのお散歩、楽しかったんだけど
ゴルフの打ちっぱなしのおじさんが出てきて
間違って飛んできたらと思うと危なくてさぁ。。。

でも、ここは長閑な散歩道だし 心地よいし
2人も楽しそうだから~♪
いろんな生き物が居るから 楽しいよ♪

紫外線、もぅだいぶ強いよぉー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する