09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
今日はお昼ぐらいから雨降り。

雨が降る前に お散歩行ってしまおう♪って思ってたのに
予想以上に 早く雨が降ってきてしまった。。。

しかも、ザーザー降り。∑(゚∇゚|||) マズイッ!!

恵みの雨になるけれど 我が家では困った雨になる。

フィリラブコンビ、【  】 がインプットされてしまっているので
2人して ドキドキさん…。

オロオロし始めて 『 怖いですぅ~。 o(T◇T)o』 と。

マッタリンコさんになれるハーブさんを飲ませて。。。
( 良かった、注文しておいて…。( ̄▽ ̄;))


今夜は ザーザー降りになるらしい。
てか、すでにザーザー降りだよ。。。

たぶん、今夜も眠れないな…。(*T▽T*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
うちのも雷がダメ!!
チビ子は雨だけでも震えてべったり。。。。
空気の匂い嗅いだりもするし。。。
明け方の大雨なんて寝てられないしね。

でも可哀そうだと甘やかしてたらいつの間にかベッドは私だけのものではなくなっちゃったよ(笑)

で、どうだったかな?フィリラブちゃん。
ちゃんと寝れたのかな?

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
カミナリが怖いって ホントかわいそうだよね。。。
理解する事が難しいしさ。。。

日本も温暖化の影響で 亜熱帯気候のような感じになってきたよ。
雨って言ったら スコールのようなザーザー降りになるし。。。

結局、フィリオっちもあちきも夕べは眠れなかったわぁ~。
ラブリンだけでも 爆睡出来たようだから良かったけど。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する