09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
今日は良いお天気♪(=^ー゚)

でも、明日はまたまた雨降りになりそうな感じですぅー。
しかも、カミナリさんまで予報に出てました…。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ま、晴れてる今日をいっぱい楽しみましょ♪


2009-04-16.jpg
『 ひゃっほ~い♪ O(≧▽≦)O 』 by…フィリオっち



2009-04-16a.jpg
ラブリンは なんだかお子ちゃまなお顔ですねぇ~。(^ー^* )フフ♪



2009-04-16b.jpg
ひとしきりゴロゴロリンしたら マッタリタイム♪

やっぱゴルにはグリーンが似合うねぇ~♪♪( ̄▽ ̄*)


木々の緑も濃くなってきましたぁ~。
ホント いろんな緑色があって とーっても癒されますわ。

2009-04-16c.jpg
2人の足並みも揃ってるし。( ̄m ̄* )ムフッ♪



2009-04-16d.jpg
クローバー群生地 (と呼んでいる) で
またまた休憩。

クローバーってひんやりしていて心地よいのよね。(*'-'*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
草や緑は大切だねぇ~~
おいしい空気出してくれるし
アチチのわんこ冷やしてくれるし
大切にせねばならぬのぉ!

とわんこがいてこそ考え直すようになったよ。
可愛いだけじゃ無くて考える事も教えてくれるなんて
すごいぞ!わんこ。

ムフフ、ラブリンは永遠のお子ちゃま顔だよね。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント、大切だよねぇ~。
草木が無ければ、温度だってだいぶ上がるだろうし
とっても大切なモノだね。

あちきもフィリラブコンビが居なかったら
そんな風には思わなかったと思う。
大事な事をいっぱいいっぱい教えてもらってるよね♪

ラブリン、今年6歳なんだけど
まーったく見えません!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する