06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
昨日の雨予報は だいぶ外れて 霧雨が降った程度。
カミナリさんが鳴る事も無く あちきは ホォ~~~~っと。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日は 雲が多いけれど お散歩にはちょうど良い感じ。



2009-04-18.jpg
ラブリンは 今日もこーんな感じ。(*'ー'*)



2009-04-18a.jpg
『 エヘッ♪ ママ~ン。 ゝ(▽`*ゝ)』 by…フィリオっち





休憩中のフィリラブコンビ。


2009-04-18b.jpg
ラブリン、なんだか ライオンのたてがみの様だよ…。(*≧m≦*)ププッ




2009-04-18c.jpg
『 ホントですね。 見た目だけじゃなくて
    動きも ライオンさんやクマさんっぽいですよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 』



2009-04-18e.jpg


2009-04-18d.jpg
『 あぁ…浸かりたい…。 (*-*)』  by…ラブリン



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
フィリラブちゃん、もうベロが!!!
今年はすでに春と言うより初夏みたいだとの噂!!
このベロが物語っているね。

ラブリンのオチリ。。。。
丸々モコモコ(笑)

あっとゆう間にアッチッチの季節になってフィリラブちゃん、飛びこむのかな?

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうですぅ~。 初夏の様な陽気になったりで
この先が思いやられますぅー。(苦笑)

彼女のオチリ、なかなかのもんでしょ♪(笑)
モッコモコですごいよぉー。
マルガリータにしてあげたい。。。(笑)

…。
彼女。
今日、田んぼに入りました…。(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する