07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
以前、『 買ったのぉ~♪ 』 ってアップしたシイタケ農園。

どうなってるの?失敗? って思ってました?



( ̄ー+ ̄ ) フフフ♪



これがね、楽しくて楽しくて♪ヾ(≧∇≦)〃


早くアップしなきゃ~って思ってたのに遅くなっちゃった。







で、今日は 【 我が家の きのっぴ成長記。】
(あちき、キノコちゃんたちを [ きのっぴ ] って言ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ )



届いて 準備したのが 15日。

翌日の16日には…

2009-04-23.jpg
ちっこいのが いっぱい出てきましたぁぁーーー♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



2009-04-23a.jpg
17日には、どんどん大きくなって…。o(^-^ o ) ワクワク♪



2009-04-23b.jpg
18日。こんなに密集しちゃって大丈夫なの?(⌒▽⌒;)



2009-04-23c.jpg
19日。
どんどん 大きく成長して 見るのが楽しくて楽しくて♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

家の中で出来ちゃうのでとっても楽チン!
しかも 虫もつかないから すっごくキレイ!!


この続きは、次に。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
うちは昨日出来てるシイタケ買ってきたぁ~~!
最後の写真が19日だからもうそろそろ食べられる大きさに育ったのかな?
次回は料理された姿かな?
収穫モノって。。。。楽しいよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪
ホント楽しくって楽しくって 毎日ワクワクだよぉ~♪
自分で作ったとなると さらに美味しくて!
一応、毎日写真撮ってまぁーす♪

また、きのっぴ成長記をアップしなくちゃんね!^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
シイタケってすごいね♪
密集しちゃって間引きしたほうが良かったのかなぁ~なんて。
シイタケってかさの裏の小さい虫が居る事あるじゃない。
でも、袋に入って作ってるから すっごくキレイだよ♪
シイタケ料理かぁ、いろいろ探さなくっちゃ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する