09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
今日はポカポカ陽気
青空はとーっても気持ちがいいですぅ~。

200628.jpg


暖かな日差しの元、爆裂してきたよぉ~

200628a.jpg

張りきりさんのフィリオっち、ボール目掛けて大爆走ですぅー

ひとしきり遊んだ後は、のーんびりラブラブタイムなのだぁ~

200628b.jpg

一緒に芝生に座って、景色を眺めながらの時間。。。
なんにもしてなくても、とーっても楽しいのだっ

そんな時でも 彼女は…。
200628c.jpg

『またまた 見つけましたぁ~ ランララ~ン

いったい、どこから見つけてくるんだか…。

200628d.jpg

『ウリャ~ こいつをバラバラにしてやるのだっ 
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ラブラブ * by あいれん
のーんびりラブラブタイムって、な~んて魅惑的な響きでしょ。
うっ、ひなともそんな時間無いし、主人とも無いわ。
まぁ、後者はどうでもいいけどさっ。

ラブリン、またまた大きな獲物をゲット!
すごいお顔ですねぇ。
ちゃんと、お手手で押さえているし。(笑)

だ~れも、いないっぽい広場っていいね。

こんにちは(^^) * by 海衣
フィリラブママさん、こんにちは(^^)

ラブちゃん・・・またまた見つけて来ましたねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント、凄いお顔?!(*≧m≦*)

フィリオ君もラブちゃんも・・・あんな広場で遊べるっていいなぁ~♪


あいれんすゎ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなのだっ♪ラブラブタイムゥ~~~♪
3人でいろんなお話したり、ゴロゴロしたり~の時間。

アハッ!うちもパパさんとのラブラブタイムはありゃせんわ~。(爆)

あの枝は、まだ短い方なのだ!!
今日も同じ枝をカジカジしてたよぉ~。(笑)

広場、いいでしょ♪
一応、地主さんに了承済み…。
なるべく誰も居ない時間を狙って行ってるんだぁ~。

海衣さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
凄いお顔でしょ~。(笑)
もぅもぅ、いろんな枝をカジカジしてるよ~。
よく見つけてくるもんだわ。。。(苦笑)

広場、とーっても広いんだよ~。
いつも遊ばせてもらってまっす♪
フィリオっちもラブリンもワンちゃんが苦手だから
なるべく、他の子の居ない時にね。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する