09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
毎日 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク な きのっぴ成長記。




2009-04-23d.jpg
20日のきのっぴ。( ̄▽ ̄*) ドォヨ。



2009-04-23e.jpg
21日。
写真を撮るのも楽しい♪

で、とぅとぅ初収穫しちゃいました!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009-04-23f.jpg
この2つは、フィリラブコンビのご飯と 
あちきたちのお味噌汁になりました。(*^-゚)vィェィ♪



2009-04-23g.jpg
22日のきのっぴ。

こうやって見ると 片側にかなり密集して生えてきてます。。('-'。)



2009-04-23h.jpg
で、この日は これだけ収穫ゥ~♪

食べきれない分は 干しシイタケとなります♪( ̄ー+ ̄ )



2009-04-26e.jpg
24日のきのっぴ。

ホントにスゴイですぅ~♪

これだけ出来れば マジ楽しいっ!! o(>▽<*)oイエーイ!





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
収穫おめでとぉ~~♪
フィ一ラブちゃんずもv-271したのね!
ちゃんとしいたけさんを。
うちは茎の部分細かくしたのしか貰えないのよぉ(笑)

えのきとかシメジとかもあると楽しいよね。
なめたけって。。。どうなんろ??
そだててみたいよねぇ~~~~♪

すっごぉ~い! * by ルーにゃん
しいたけが出来ているぅ~~。
菌を植え込んだ木を買ったのね♪
でも~こんなに大きく育つもんなんだぁ~
カイワレ大根なら「観察日記」のために育てたことあるけど(^^)
綺麗な採れたてが食べれてニコニコね♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
はい~♪ どんどん食べてますよぉ~♪
干ししいたけも出来て ウハウハっすよ!

えのきとかシメジとかもあるみたいだけど
売り切れてて シイタケしか無かったんだぁ~。
いずれ、他のも挑戦してみたいなぁ。(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、楽チンなのを買いましたぁ~。
でも、これだけ取れれば楽しくて美味しくて最高っす♪
カイワレ大根とかも 面白そうだなぁ~。
あちきは、家の中で出来るのが1番良いわぁ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する