10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
ちょっと間があいちゃったかな。( ̄▽ ̄*)ゝ

フィリラブコンビは 元気にしてるよぉ~♪


2009-05-01.jpg
ご機嫌ラブリン。ヾ(≧∇≦)〃チョ~カワユス~



2009-05-01a.jpg
ハァァ~♪ なフィリオっち。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ フィリオッチモカワユス~



2009-05-01b.jpg




2009-05-01c.jpg
『 お水くださぁーい! 』  by…ラブリン



2009-05-01d.jpg
『 川沿いは 風が心地よいですぅ~♪ 』  by…フィリオっち




アハッ♪ 簡単すぎる?( ̄∇ ̄;)ゝ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

気持ちいい季節だね! * by ルーにゃん
緑が綺麗♪
川が近い~♪
フィリオくんもラブリンもいいお顔だね~。
朝と夕方のお散歩タイム、まだ涼しくて助かるね。
これから暑い日が多くなるんだよね~~。
我が家も、今日くらい気温が上がったらお部屋にお篭りですぅ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
緑がいっぱいな季節になったよね~♪
なかなか遊びに伺えなくてごめんですぅー。^^;

後ろのお水はね、田んぼのお水なのよー。
ラブリンなんて、ちょっと気を抜いたらザブザブ入っていきそうな感じだよ。
暑い夏は、日の出前にお散歩行かないと
太陽がジリジリしてくるよね。(苦笑)
しっかし、ホント暑いっすよ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する