05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
(o゚-゚o)ノ チャオ


今日は、家族そろって あちきの実家へ~。(*'-'*)

フィリラブコンビは大興奮!

パパさんも一緒のお出かけなんて珍しいからね~。
(今ね、釣りにはまってて休みの度に居ないのよぉ~。)

で、着いた先が病院っす。(ー)フフン・・・

そろそろ時期なので フィリラブコンビの エコー検診&血液検査。
そして フィラリアの検査にお薬。

諭吉さんが飛んでいくぅーーーー!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(しかし、健康には変えられないからねぇ。)

検査の結果は ま、大きな問題はありませんでしたぁ。
ただし、ダイエット!
おやつも減らして…頑張らないとっ!! ( ̄▽ ̄;)マイカイ、イッテルナァ・・・

あとは、来月8歳になるフィリオっちに 
年齢的なものが出てきたなぁ~という感じ。



そして、実家に行って みんなでお昼を食べて 
たーくさんおしゃべりして 楽しく過ごしてきましたぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃





今日の写真は、きのっぴちゃん。絵文字名を入力してください

2009-5-10a.jpg
うぷぷ♪ だいぶスッキリしちゃってるでしょ~。


1度すべてを収穫して、現在は2回目に入ってます♪

2回目は 今のところ3つ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

刺激を与えると良いとの事なので ドンドンドンドンしてみたり。。。

出てこい 出てこい ドンドンドォ~ン ♪ってな風に。(*`▽´*)ウヒョヒョ~


2009-5-10.jpg




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する