08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
ムシムシとした日が続きますぅ。

みなさんのおうちのワンコさんは 元気にしてますか?

年々アチアチィ~になってきてるから
今年の夏はどのぐらい暑くなるのか心配だよ。。。(- -;)


2009-05-12.jpg
しっかし、ラブリンはすっごいモコモコさん。。。( ̄∇ ̄;)

首周りとおっぽっぽの先を残してカットしたら
女の子ながら 立派なオスライオンさんになりそうです。(*≧m≦*)ププッ



2009-05-12a.jpg
フィリオっち。

この場所に来たら必ず覗き込んでます。
(生垣の向こうにはワンコさんが居るの)
ただ、ただ ジーッと…。


2009-05-12b.jpg
そして お決まりのゴロゴロリン♪
『 スゴイね~♪ スゴイね~♪♪ 』 と言うと
ますます張り切りさんな2人。。。(*'ー'*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
確かにラブリン暑そう!!
思い切ってWライオンにしちゃいます??(笑)

そうそう、喜んでると思うと余計やるんだよねぇ~~♪♪
ほんと見てると面白いのだよ!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
すごいでしょ~。
ホントにスゴイでしょ~。
確かにちょーっぴり太ってはいるんだけど(苦笑)彼女、毛も多いから
余計に大きく見えちゃうの~。(汗)
ライオンさんにしたら スッキリするだろうなぁ~。(ニヤリッ!)

ほめほめしちゃうと大喜びで
もっと喜んでもらおうと張り切りさん♪
可愛いよねぇ~♪♪

* by いちごママ
ほんと、ラブちゃんモコモコさんだね~。
人間みたいに漉いてあげられたらいいのにね=^-^=うふっ♪

それにしても、豪快なゴロスリだわ。
青空見ながら ゴロゴロ・・・
はきっと気持ちいいんだろうね。

こっちも昨日はあっちっちだったよ。
庭の草むしりしながら 背中が焼けるかと思った~ヾ(@^▽^@)ノわはは
これからは ワンコの苦手な季節。(わたしも~)
頑張って 乗り切って行こうね。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
すっごいでしょ~。
いーっぱい毛も抜けるし抜けてもまだまだモッコモコ!!
これじゃ今の時期からアチアチな訳だよね。(苦笑)

ゴロゴロリンは気持ちいいよね~。
だーれも見てなかったら一緒にゴロゴロリンしちゃうんだけどな。(笑)

うぷぷ♪ そちらもアチアチだねぇ~。
紫外線対策、しっかりしてないとヒョェェ~~~になっちゃうね。
今年もすっごい暑い夏になりそうだよ~。
お互いに頑張って乗り切ろうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する