06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
最近は、フィリラブ地方もアチィ~!なお天気です。

日差しもジリジリしてきてるし 
日中はなるべく出たくない季節になった。。。( ̄∇ ̄;)


最近、お散歩の時間も変わり 時間がうまく使えてません。


2009-05-21.jpg
『 お仕事ですぅ~♪ 』 by…ラブリン

ラブリン、稲の残りを運ばなくてもよいですからぁぁ~。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



2009-05-21a.jpg
第一休憩ポイントにて 恒例のゴロゴロリンタイム♪
フィリオっち、豪快に転がってますぅ~。(〃'▽'〃)


2009-05-21b.jpg
『 ハァ~♪ 気持ちよかったですぅ~♪♪ヽ(゚▽゚*)ノ 』 by…フィリオっち



2009-05-21c.jpg


2009-05-21d.jpg
グルッと歩いて クローバー地帯で休憩。

クローバーがひんやりしてて、心地よいんだよね♪



その奥で、『 いい? ( ̄ー+ ̄ ) 』

ダメですぅー!! ぜーったいにダメ!!∑(゚∇゚|||)

『 ちょっとでいいですから~。( ̄∀ ̄*)イヒッ  』

ダァーーーメ!!ヾ(≧□≦*)ノ

そんな心の中での会話。

田んぼに入りたいラブリンを必死で阻止してるあちき。。。( ̄ー ̄;



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ラブリンお仕事御苦労さま
やっぱ運びたいんだね。(笑)

アハハっ、その先は危険でしょ!  (ママにとって)
ぜーーーったいOK出ないと思うよぉ~~~~

ぷぷぷ~~ * by ルーにゃん
ラブリンのお顔、確かに田んぼを狙ってる!笑
毎日のお散歩が、ドキドキだね♪なははは
もう田植えが終わってるね~。
我が家は、明日苗箱作り(もみ撒き)だよ。
その後は、麦刈り。
その後は~~期間限定ドッグラン(^^)v

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
おそおそレスでごめんですぅ~。

ラブリン、運んだりするの好きだから。(笑)
で、その後にムキーッってちぎっては投げちぎっては投げ。。。(爆)

田んぼは入ったら大変!
泥水で信じられないぐらいにドロドロになっちゃう。(苦笑)
それでも、毎日 入りたそうに訴えてくるよ~。
ま、すべて却下!! だけどね。(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそでごめんですぅ~。
気がついたら1週間も経ってました。。。(汗)

ホント、毎日 目が離せないよぉ~。
彼女の事だから田んぼに入ったら
『ひゃっほ~い♪』って
泥水でハシャギ回ってると思うわ。。。
下手すると ゴロゴロリンでもしちゃいそうな感じ。(苦笑)
だから ぜーったいに 目が離せません!!(爆)

そちらは 期間限定ドッグランになったかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する