07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
キャー!!  またまた間が空いてしまった。。。(≧▽≦;)アチャー

フィリラブコンビは元気にしてますぅ。


もうすぐ梅雨ですよぉ。。。( ̄_ ̄|||)
シトシト~な雨でなく ザーザー降りのスコールのような雨なんだよね~。
考えただけで ズズズーンとなってしまう…。


ズズズーンとなる話題は どんどん沈んでしまうので
元気さんな2人の昨日をアップ♪




2009-06-03.jpg
ラブリン 『ママン、石ころコロリンしてくださぁーい♪(* ̄∇ ̄*)』


2009-06-03a.jpg
フィリオっち
とーっても可愛らしく見つめてるけれど
オデコが緑色になってますよぉ~♪( ̄m ̄〃)プププ♪



2009-06-03b.jpg
ラブリン 『ママン♪ 石ころ早くぅ~♪♪ヽ(〃'▽'〃)ノ 』 


2009-06-03c.jpg
フィリオっち



2009-06-03d.jpg
本日も豪快にゴロゴロリン♪(*'ー'*)




あちきの最近。。。
うぷぷ♪ 新しい小物を製作中なのだ。

初めて作るものなので どうしたら良いものか…。
試行錯誤しながらやってます。。。(゚∇^*) ノ♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しみ~~ * by ルーにゃん
何を作ってるのかな(#^.^#)
ワクワクv-238
楽しみにしてまぁ~す♪
梅雨か~そう言えば、もう6月だもんね。
雨はともかく...ゴロゴロ雷さんが...ユーツ@LEO
最近、曇りや雨が続いて、朝晩は寒いくらいだよ。
晴れて欲しいけど、暑いのも困る(^_^;)
なんてワガママ~~~~苦笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
小物、すっごく可愛いんだけど 金具をどうやって付けようかと悩み中。(苦笑)
早くアップできるといいなぁ~♪

そうだよ、そうだよ~。
梅雨だよぉ~。
大雨にカミナリさんもついてきちゃう季節だもんね。
お互いに困っちゃうね。。。
ハァ…今年は晴れが多いといいんだけどなぁ~。
で、そんなに暑くなく…。って都合がいいかっ!。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する