07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
今日は、すっごくいいお天気♪

梅雨入りしちゃう前に、フィリラブコンビのシャンプー決行!

ふわふわのお二人さんになりました♪

明日、雨マークがちょこっと出てたけど
その前に トリミングして~。

明日は曇りがいいな♪(爆)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
オヒサですぅ~!
元気にしてるかなぁ~って心配してましたっ♪
そんなあちきも更新してなかったりで。。。(笑)

シャンプーして2人ともキレキレですよぉ~♪
今日は ラブリンのトリミング。
明日はフィリオっちのトリミングの予定。
晴れるとアチアチだから 曇りが良いんだけど~。(苦笑)

* by じ〜な
はじめまして♪
二人とも良い味だしてますね~
前のお散歩の時の写真可愛い過ぎです!(*/∇\*)キャ また遊びに来ます~~

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
はじめまして~&いらっしゃいませ♪

のほほんなブログに遊びにきてくれてありがとぅです!

うぷぷ♪ なかなか良い味出してるでしょ~。^^
のーんびりなフィリオっちに、あっちフラフラこっちフラフラのラブリン。
見ていて楽しいですよぉ~。

最近はなかなかアップ出来てなくて…。
来てくれる方がいらっしゃると よーし!って気分になりますわ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する