05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
フィリラブ地方、とうとう梅雨入りしちゃいました~。

ハァ…雨は大事だけど、
『 お散歩の時は降らないでぇーーー!! o(><)o』
切実な願いです…。



さて、本日も のんびりなお散歩開始ですぅ~♪(*'ー'*)


2009-6-10.jpg
フィリオっち、足取りも軽やか~♪♪



今、フィリオっちの1番気になるもの…。

それが、これ!
    
2009-6-10a.jpg
『 ボク、この軍手が欲しいですぅぅーーー!! ヾ(≧∇≦)ノ』

頑張ってるけど、取れませーん…。ってか 取っちゃダメですよぉーーー。


2009-6-10b.jpg
このゴロゴロリン 『 イヤだぁーーー!! 欲しい欲しいぃぃ~~~!! 』 
って感じに見えちゃう。(*≧m≦*)ププッ



2009-6-10c.jpg
ラブリンのゴロゴロリンは しっかりとカメラ目線♪(〃'∇'〃)

ふに?って感じで可愛いっす♪♪(〃∇〃) カワユスナァ~



2009-6-10d.jpg
コスモスみっけ!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ~な
ごろりん姿、ヤダヤダ欲しい~~に見えるね!
もう可愛い過ぎではないの~~~
二人はいくつなの?優しい顔がたまんないわぁ♪

* by チビ母
フィリオッチのゴロゴロリン、お耳が無くなってて
ラブリンのゴロゴロリン、お耳全開!!(笑)
可愛いんだよねぇゴロゴロウニウニケリケリ。。。痛いけど。。。

え?コスモス?
もう咲いていいのかね??

おめでとう♪ * by びぃじえ
フィリオ君、8歳のお誕生日おめでとう♪

目が覚めたら雨降りだったけど、朝のうちに止んだのでお散歩は楽しめたかな?

そんなに軍手が欲しいの?
ならば、お誕生日プレゼントにおじさんがお仕事で使ったお古を上げようか?(笑)
それも普通のじゃなくて、滑り止めのゴム引きだよぉ。

ただね、ゴムと汗の臭いがミックスして足の臭いがするのよ。
でも、Wanって靴下とか好きだから、きっと気に入ってもらえると思う(爆)

PS.コスモスって秋桜の字の如く、秋の花じゃなかったっけ?



じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 駄々っ子に見えるよね~♪
可愛くって 笑っちゃいます!(笑)

フィリオっちは今日(11日)で8歳になりました♪
ラブリンは6歳ですぅ~。
あちきの中では 2人は永遠のパピーちゃんでぇーす!(笑)
 

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
あれ、ホントだぁ~♪
フィリオっちのお耳が無くなってるぅ~。
言われて気がつきましたわ♪(笑)
何かが違うなぁ~とは思ってたんだけど。。。(爆)

そそ、ゴロゴロリンは可愛いよねぇ~♪
キックはかなり痛いけど。
でも、蹴られても蹴られても笑ってしまう。(笑)

コスモス、きっと時期を間違えたんだと思うわ。
秋の花だもんね。(苦笑)

びぃじえさん♪ * by フィリラブママ
いつも憶えててくれて嬉しいですぅ~♪
ありがとぅ!!

1日雨降りだったらキツかったけど
お散歩も楽しんできましたぁ~♪

フィリオっちは軍手が大好きでねぇ~。
ゴムと汗の臭いがミックスして足の臭い…
たぶん、彼は飛びつくと思うわぁぁ~。
『 ハァァ~~~~、たまんないっ♪♪』 って。。。(爆)

コスモス、そう秋の花だよねぇ~。
なぜか咲いてたの。
きっと時期を間違えちゃったんだと思う。(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する