07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
今日は フィリオっちの8歳のお誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY♪♪★:゚*☆※>('-'*)
この1年も 健康で楽しいがいっぱいの年にしていこうね!!


フィリオっちも8歳です。。。(*'-'*)エヘヘ

お誕生日を元気にお祝いできるのは
とっても嬉しい事。
でも、もっと…もっと ゆーっくりと時間が過ぎて欲しいな…。(*´∇`*)



2009-6-11.jpg

・ソラマメのスープ
・蒸かしたおイモ
・煮込み野菜
・黒ゴマのおかゆ
・ポークソテー
・ケーキ

見た目がいまいちだけど、愛情はいっぱい込めてます!!( ̄▽ ̄;)ゞ



年々、甘えん坊さんが増してるフィリオっち。
それが とっても愛おしい…。
可愛くて 可愛くてたまらない…。(〃∇〃) アチキノルイセンモヨワクナリマシタ・・・


2009-6-11a.jpg
大好きなお友達からプレゼントをいっぱい頂きました♪
いつもいろいろと気にかけてくれてホントに感謝してます!!
ありがとぅ♪♪ヾ(≧∇≦)〃ウレシイッス♪
もちろん、フィリオっち 目が釘付けですぅ~♪o(〃★▽★〃)oキラキラ!!




2009-6-11b.jpg
あちきからのプレゼント♪
キャンディーのようなネームプレート。
フィリオっちのイメージカラー(ペパーミントグリーン)で作りました!
蛍光灯の下で写したのでちょっとあれだけど
とーっても可愛いんですよ♪☆^(o≧▽゚)oニパッ



うぷぷ♪ 一足先にお披露目です!
このネームプレート、SWEET DOG でお出しする予定でーす♪(*’▽’)




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

Happy Birthday!! * by けい
ご無沙汰してますが・・・
フィーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走食べてかわいいプレゼントももらって良かったね。^^
笑顔と楽しいことで溢れる8歳でありますように v-343

管理人のみ閲覧できます * by -

* by じ〜な
フィリオ君、お誕生日おめでとう~
8歳なのね、ますます絆が深くなってたまらない~~ってなる年頃ね(笑)ワンはやっぱ5歳過ぎてからが味が出てくるからねぇ~~
美味しそうなご馳走でお祝い、良かったね!
そうそうHP見てきたの。遠いけど親戚さんだと思うわぁ~

Happi-Birthday"(^-^)//""""" * by MAMA.AMAN
コンニチハ<(_ _)>
ホントにご無沙汰でごめんなさいm(._.)m

昨日は私のBirthday(歳は聞かないで~(;^_^A
と、言う事はフィリオッチのBirthdayと言うことやな~って思ってました。。
何故かって言うのも変だけど周りに11日が誕生日の人が結構います。友達・職場の子・・そして職場のバイトちゃん家のワンちゃんもだった~(^。^)
仲間がイ~~ッパイ♪ d(⌒o⌒)b♪

フィリオ君はアンディの半年お兄ちゃんやったんやね~今更ですが~是からも宜しくね~
フィリオ君・・おめでとう~素敵なBirthdayだったみたいね~遠くからやけど気持ちを込めて
(* ^)(*^-^*)ゞ

* by チビ母
フィリオ君8歳のお誕生日おめでとう♪

お誕生日ご飯、すごいね。
スープからデザートまで、わんこ用コースメニューだね。
おもちゃの山とママからの可愛いプレート。
またまたゴロリン全開かな?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
キャーン♪★★ママ~ン!
元気にしてるかなぁ~?って思ってたんだぁ~♪
フィリオっちも8歳だよぉ~。
お散歩ものーんびりになりました。
ラブリンはヒィャッホ~イ!!だけどね。(笑)

あちきも ★★ちゃんと★★ママンの事、
めんこめんこって思ってるよぉ~♪^^

お祝い、ありがとぅね♪

けいさん♪ * by フィリラブママ
けいさん、こんばんは♪

の前に、ごめんですぅーーー!!

『はなちゃん』『はなちゃん』って。。。
しばらくしてから 『はなちゃん』って? って。。。
ホントにごめんですぅーーー!!
すっごくいけない間違いをしてしまいました…。

そんなアホアホな我が家に お祝いをありがとぅですぅ~。
フィリオっちも8歳。この1年も元気に過ごしていきまぁーす♪
あちきは、アホアホが少しでも減るように努力します!^^;

ありがとぅです♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちにお祝いをありがとぅ♪

元気に8歳を迎える事が出来て 嬉しいですぅ。
年々、愛おしさが溢れて甘えさせてばっかりになっちゃった。
味が出てくるのと一緒にわがままも出てきちゃったかな。(笑)

そそ、何処となくフィリオっちに似てるなぁ~って思ってたんだぁ。
やっぱつながってるんだね♪
うぷぷ♪ 嬉しいなぁ~♪♪

AMANさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってますぅー。^^;

そうだよね。AMANさんとフィリオっちは同じ誕生日なんだもんね~♪
そんなにいっぱい11日バースディーの方がいらっしゃるのね。
それもスゴイなぁ~。親近感湧いちゃうね♪(笑)

アンディ君、7歳なんだぁ~。
すっごく若く見えるわよ!
4,5歳だと思ってた。。。

キャーン♪ フィリオっちにお祝いのチュー♪
ありがとぅ♪♪
フィリオっち、鼻の下ビローン!! だよ。(爆)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちにお祝いを ありがとぅ♪

頑張って コースメニューにしてみました~♪
スープが濃厚すぎたけど。。。(爆)
それに ケーキも 大雑把な感じになっちゃったし。(大爆)
しかも、主役のフィリオっちの写真が無いし!!(自爆)

ゴロゴロリンは 本日も全開っす♪^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちにお祝いをありがとぅ♪

うぷぷ♪愛情出しすぎてスープも濃厚過ぎです。(爆)
甘えん坊さんが増して わがままになってきたよぉ~。
でも、それも可愛いんだよねぇ~♪^^

ネームプレートだったんですぅ~♪
コツコツコツコツ 作ってました。(笑)
結構 キレイだよ♪

おめでとう~♪ * by ルーにゃん
素敵なお誕生日になったね!
ママの愛情いっぱいのディナーだわぁ♪
まだまだ8歳、これからもニコニコフィリオくんでいてね!
ネームプレート、すっごくおしゃれ♪
素敵なプレゼントだね(^_-)-☆

* by mayu
フィリオっち、8歳のお誕生日おめでとう♪
ウマウマがいっぱい!すっごいね♪
これからも元気でニコニコさんでいてねv-345
ららさん ご無沙汰しています^^;
豪華なパーティーでフィリオっちのニコニコ笑顔が
目に浮かびます♪
ネームプレートも涼しげでとっても可愛いv-345
ママさんの愛情いっぱいですね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
アハハ~、頑張ったわりにはいまいちな感じだけどね。(汗)
でも、愛情は恐ろしいほど込めまくりました!!(胃に重いかもー)
これからも元気にニコニコさんで過ごせるように
頑張りまぁーす♪

お祝い、ありがとぅです♪♪

mayuさん♪ * by フィリラブママ
mayuさん、お久しぶりですぅ~♪
フィリオっちにお祝いをありがとぅ♪♪
フィリオっち、プレゼントとうまうまを前に
目が血走ってましたぁ~。(笑)
ネームプレート、ホメホメありがとぅ♪

でもでも、来てくれて嬉しいですぅーーー!!
ホントにホントにありがとぅ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する