08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
今日は とっても良いお天気。

晴れは嬉しいけど 暑いし焼けるし…。

お散歩も朝早くと夕方じゃないとキツイ。( ̄∇ ̄;)


2009-06-12.jpg
ラブリン



2009-06-12a.jpg
フィリオっち


本日も全開のゴロゴロリン。ヽ(*'-^*)


2009-06-12b.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』 のラブリンに押しつぶされてるフィリオっち。( ̄m ̄* )ムフッ♪



2009-06-12c.jpg
そして蹴られてるフィリオっち。。。(*≧m≦*)ププッ


そんな2人が微笑ましい…。(*´∇`*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ~な
キャー可愛い♪
毎日お外でゴロゴロするのねぇ!
これだとお洋服がいるかもね~
うちの子達は絶対お外でゴロゴロしないのよー
汚れたボールも拾わないの。神経質かもーアハハ・・うちの子達のワイルドな姿、ちょっと見てみたいわ。

ラ、ラ、ラブリン~~~笑 * by ルーにゃん
ラブリンの行動が、陸とダブルのはなぜ?笑
フィリオっち、潰されても、蹴飛ばされても、固!
まるでLEOだ。爆
仲良しさんな証拠だね(^_-)-☆
可愛すぎて、ぎゅーっとしたくなっちゃうよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
そうなの~。
これが雨の日でもレインコート着てゴロゴロリンしちゃうのよー。
雨でもかっ!!って笑っちゃったわぁ~。(笑)

だからお洋服は必須なの。
ゴルゴルちゃんはゴロゴロリンするコが多いよね。
お外でのゴロゴロリンは気持ちよいのにしないんだぁ。。。
ボールも拾わないなんて スゴイ!

それはね、たぶん育ちが良いからよぉ~♪
うちは 野生児だから。。。(爆)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ねっ♪ねっ♪
まるで双子のようにそっくりでしょ~。
お顔も似てるし、行動も同じ~。
だから ブログ見てても笑っちゃうんだぁ~♪

LEOっちはフィリオっちみたいに繊細さんで
こちらはこちらで似てるんだもん♪

あちきたちも似てたりして~♪(笑)

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうで~す♪ ここが例の場所なんだぁ~。
まだまだこれから~でしょ。(笑)
フィリラブコンビも完成したら いっぱい遊んでくれるかな♪

フィリオっち、蹴られても ヘラヘラしてるよぉ~。
そそ、あちきも蹴られてるし。
一緒だね♪ 

365、間に合って良かったね~♪
去年は ぜんぜん繋がらなかったから
ゲット出来るか不安だったけど 頑張りましたっ♪
★★ちゃんも ゲットできてたね♪
出来上がりが楽しみだねぇ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する