07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
今日も良いお天気。

いやぁ~、昼間はアチアチだわぁ。。。(; ̄ー ̄A


2009-06-13.jpg
ご近所のザクロの花が満開ですぅ~♪



2009-06-13a.jpg
今日も ニコニコさんたちがゴロゴロリンしにこの場所へ…。('ー^*)


続きは この先を読むをクリックしてね♪






ゴロゴロリンし始めたフィリオっちを見つけたラブリン。( ̄+ー ̄)キラ~ン


2009-06-13b.jpg
『 あたちも~♪(*`▽´*) 』 とフィリオっちの傍に駆け寄り…



2009-06-13c.jpg
で、お決まりのゴロゴロリン♪♪



2009-06-13d.jpg
しかもラブリン またまたカメラ目線!! (*≧m≦*)ププッ



2009-06-13e.jpg
少しは休んだらいいのに 動き回ってばかりのラブリン。
棒に引っかかってしまいました…。ヾ(¬。¬ ) キュウケイシナサイッテコトヨ・・・



2009-06-13f.jpg
フィリオっちは のーんびりを風を味わって…。
『 ハァ~、気持ちいい…。(*´∇`*) 』 




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
広場もゴルファーが来ちゃってたし
フィリラブコンビのお散歩の仕方も変わってきたから
ホントありがたいですぅ~。
ゴロゴロリンもいっぱい出来るようになればいいなぁ~♪^^

ラブリンは ずーっと動き回ってばかりだよ。
のーんびり休憩は 少ないわぁ~。
元気さんな証だよね、嬉しいわっ♪

* by チビ母
Wゴロリ~~ン(笑)
アッチッチになっても相変わらずモコモコだね、ラブリン。
棒に引っ掛かった写真なんてまるで小熊さんみたい、ププッ!
これからもっともっとアッチッチになるからちょいと休憩もしてね。
どん子みたいに鼻血ブー子にならぬように!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント 彼女は熊さんみたいでしょ~。
モッコモコでスゴイよぉ~。
アチアチな季節は 冷房ガンガンにしてなくちゃ
厳しいっす!!

鼻血ブーになっちゃったの?
暑すぎて? 大丈夫きゃ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する