09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
昨夜のカミナリは 早々と過ぎ去ってくれて
フィリラブコンビもネンネコさんできました♪(^-^*)




本日は、久々の きのっぴ~さん♪


うぷぷ♪ 3回目のきのっぴ~さんが出てきたんですよ!ヽ(*▽*)/


2009-06-17.jpg
こっちに2つ。(* ̄▽)ツ


2009-06-17a.jpg
反対側にも 2つ。ヽ(▽ ̄*)


2009-06-17b.jpg
全部で4つだけど あと2.3個出てきそうな感じ~♪(o^ー゚)


可愛い きのっぴ~ちゃん♪
美味しく食べてあげるから どんどん出てきてちょっ!!( ̄¬ ̄*)ジュルルル・・・





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じ~な
キノコだ!これは食べられるんだよねぇ!
前にうちの放置庭の隅にキノコが!
こちらは食べたらきっとチーン・・・
何かおどろおどろしいやつだったわ。

* by チビ母
なんと3回目!?
結構取れるんだね。
でさ、キノコって菌糸だよね?
そのまま一個放置してら。。。。
菌、そこに付いてわんさか!!  無理か(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですよ~。
これは『しいたけ』なんだよ♪
お部屋の中で栽培できるキットを購入したの。
今回で3回目の収穫なんだぁ~♪
うぷぷ♪ 完璧に元は取ったなっ!!^^

お庭に生えてきたキノコは 怖いね~。
おどろおどろしいキノコ、どんなんだろ~。^^

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうなの。2回目が終わってしばらく変化なしで
終わりかなぁ~って思ってたんだけど
3回目が出てきました~♪
『 うひょ♪♪ 』って感じ。^^
そのまま残してたら違う菌が繁殖してきちゃうからダメだねぇ~。
でもね、収穫する時には ハサミでチョッキン!
根元は残しておくの。
そうすると 次もそこから…。^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する