05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
今日はきのっぴ~ちゃんの水浴びシーン♪ヾ(≧∇≦)〃



2009-06-19.jpg
ほら~♪ 気持ちよさそうでしょ~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ



2009-06-19a.jpg
た~っぷりお水を浴びて…。
可愛いっすね~♪(〃∇〃)


え?きのっぴ~ちゃんは興味ない?

こんなに可愛いのに?( ̄▽ ̄;)ゞ


それじゃ、今日のフィリラブのご飯になる予定のお魚ちゃん。


2009-06-19b.jpg
昨夜、パパさんが釣ってきた 『 アジ 』 

さばく所までやってくれたら ありがたいんだけどねぇ~。

今日のフィリラブコンビのご飯は アジのお刺身丼。
あっという間にペロリッ!!( ̄¬ ̄*)






2009-06-19c.jpg
そして、ネムネムさんなフィリオっち。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪カワイスギッ!!

ラブリンは~。。。ブレブレなので。。。( ̄▽ ̄;)ゞゴメンチャイ。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あたしはキノッピーも興味あるよぉ(笑)

パパさんが釣ったアジご飯♪
うちもアジはたまに登場(朝ごはん)
でもね、買ったものは火を通さないと!!
おかげでたま~~にお刺身あげてもちょっと警戒しながら食べてるよ(笑)

フィリオっち、お腹いっぱいでネムネム。。。。
ボケ~の顔が可愛いのう❤

* by じ〜な
新鮮アジに新鮮キノコ最高~~
アジ良いなぁ~~うちの子達はお魚大好き!
ご飯はいつもお魚ベースなのよぉ。
私も欲しい~~アジ!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
きのっぴ~も興味ある?
嬉しいねぇ~♪
ホント可愛いよねぇ~、きのっぴ~ちゃん♪♪(爆)

お刺身、フィリラブコンビは美味しそうにうまうましてました~。
うちもパパさんが釣ってきたお魚で『 このお魚何? 』ってやつは
火を通しちゃう。(笑)

親ばかだけど このフィリオっち、チョー可愛くて大好き♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
取れたては美味しいよねぇ~♪
このシイタケさんは 元を取ったかなぁ~。(笑)

お魚、美味しいからみんな大好きなんだね♪
うちは お肉ベースで たまにお魚さん。
秋刀魚の時期は 箱買いしちゃう。(笑)
考えただけでじゅるる~~~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する