06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
今日は良いお天気でした♪


夕方のお散歩も涼しくなってから出発です。


出てすぐの所で フィリオっちのゴロゴロリンが始まりました~♪(*'-^*)


2009-06-20.jpg
それを見てラブリンが 『 にぃに 遊ぼっ♪(ノ⌒∇)ノ 』 



2009-06-20a.jpg
『 遊ぼっ♪(o^▽^o) 』


2009-06-20b.jpg
『 遊んでよぉー♪O(≧▽≦)O 』



で、ひとしきり ハゥハゥ遊んで…

2009-06-20c.jpg
ご機嫌さんな2人♪

うぷぷ♪ いぃ笑顔ですぅ~♪(〃'∇'〃)




そして今日は…。

2009-06-20d.jpg
オークションで落札した プールが届きましたぁ~♪

今までのプールは 裏がガムテだらけだったからね。。。( ̄▽ ̄;)ゞオハズカシイ・・・

今年も ジャブジャブプールでいっぱい遊ぼうね♪☆^(o≧▽゚)oニパッ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
フィリオ君とラブりんちゃん、
ほんっといつも良い笑顔ね~~
暑くなったよね!こっちは今日は夕方から雨。
いよいよ本格的梅雨って感じよ。やだなー

プール * by ルーにゃん
出てきましたね~プール♪
暑いときは、お水遊びが一番!だよね~。
うちのLEOは、プールに入ってくれないんよ。
陸は、まだ未体験。
一度、チャレンジしてみなくっちゃ~~。

* by チビ母
草の上でモコモコちゃんが戯れてると
小熊ちゃんが遊んでるみたいだね♪♪

オニューのプールが届いたの?
うちのは入ってくれないよ、きっと。
今までいろいろ試してみたけどダメだった。
ビビリだから。
プール開き、楽しみにしてるよ。

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
いっつもこんな感じで 転がったりして遊んでますぅ~♪
いい笑顔って嬉しいお言葉ですわ!
ありがとぅ♪♪

今日はすっごく蒸してたよぉー。
雨降りだとお散歩も大変だよね。。。ハァ…。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
出てきましたぁ~♪
去年までのは、裏がガムテだらけで
それでも水漏れしちゃうから 新しいのをゲットしました~。

LEOっちはまだプールに入らないんだね。
あの気持ちよさが分からないんだねぇ。。。
ちべたくて気持ちいいのにぃ~♪
陸ちゃんが入って遊んでたら 遊び方が分かるかもよ。
ま、これは賭けだね。
もしかしたら 2人とも入らないかもしれないし。。。
最後の手段は ルーにゃんが水着になって入るっていう手も。。。^^

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 小熊ちゃんみたいよね、ホントに~。^^

おニューのプール、落札しました~。
今までのは 見事にガムテだらけだったから。(笑)
ぽにょちゃん(笑)なんて真っ先に入りそうなのにね~♪
暑い日のプールは気持ちがいいよぉ~♪

今年も いっぱいジャブジャブしちゃいまぁーす!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する