07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
今日は フィリラブ地方 雨降り。

ジト~ッとしてて 蒸し暑い…。C= ( ̄ー ̄;;)



今日の写真はないので 昨日の可愛い2人を…。


2009-06-21.jpg
の~んびりなフィリオっち。
『 心地よいですぅ~♪(〃'▽'〃) 』



場所を移動して…ゴロゴロリーン♪


2009-06-21b.jpg
ホントに気持ちよさそうに転がってるよなぁ~。( ̄▽ ̄*)



2009-06-21a.jpg
見てると一緒に転がりたくなっちゃう。。。(^ー^* )フフ♪ハズカシイカラ ガマンデス。。。



2009-06-21c.jpg
『 ハァ~♪(´▽`) 』
いいお顔してるよ、ホントに。。。



2009-06-21d.jpg
お空を飛んでるカモさんを見て…。
『 あたちも お空飛びたいなぁ~♪(*’▽’)  』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ラブリンのベロダラ~ンの顔♪
こっちがとけちゃいそうだよぉ~~~(笑)

* by じ〜な
毎日こんなお散歩できて良いなー
うちの子アスファルトばっかなんだもん。可哀想ね。こんな環境が理想だよねぇ。
うちもこんなとこで暮らしたいよぉー

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
歩いて ゴロゴロリンして 動き回って
そりゃ、ベロもダラ~ンになるよねぇ~。(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪田舎…いやいや長閑なところでしょ~。
フィリラブコンビにとっては 最高の場所だと思うわ。
いろんな生き物もいるから お散歩も飽きないわよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する