09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
今日は、フィリラブ地方 とーっても暑い1日になりました。ε- (´ー`*) フッ


と、言う事は~…


やっぱ プールでしょ~♪♪(*`▽´*)v

で、本日 2009年夏 プール開きでっす!


2009-06-23.jpg
フィリオっち、とーっても気持ちよさそう♪(^ー^* )フフ♪



2009-06-23a.jpg
ラブリンは あっという間に こんな姿。。。( ̄m ̄〃)ププ♪

豪快にプールに飛び込み、ザブザブっと水を浴びて…
1番のお楽しみを待ってます。(ー) フフ


それは…





2009-06-23b.jpg
ジェット水流~~~!!(*`▽´*)

これが1番大好きな遊び。



2009-06-23d.jpg
『 ボクはオモチャで遊ぶんだぁ~♪(*'ー'*) 』  by…フィリオっち



2009-06-23c.jpg
2人とも とーっても良い笑顔ですぅ~♪( ̄▽ ̄*)

我が家の夏が始まりました。。。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
水遊び気持ちよさそうだね~~
良い顔してる♪
しかし飼い主には根性いるよね?(^^;)
この後はどうするのー?やっぱシャンプードライヤー?うひゃ~毎日遊ばせたいけど大変そうだ~~

* by チビ母
ほんとだ!
大喜びでプールに入ってる~~♪
その水深でよくも頭からびちょびちょになれるねぇ(笑)

ジェット好き、おんなじだよぉ~~。
庭の水撒きしててもどん子&モグは
「ジェットしてぇ~」
ってくるくる(笑)
水捕まえようと口がカホカホ音させてるのが面白いよね。

で、フィリオッチが同じくクルクル回る子だとは。。。
全然見えないよぉ~~(驚)

* by じ〜な
追伸!かわいこちゃん達リンクさせてね~

楽しそう~~♪ * by ルーにゃん
プール開き、すごく楽しそう♪
これからはプールに川、そして海!
水遊びばんざい♪だよね~~~。
ラブリン、今年もやってますね!
ジェット水流、お口受け~~~笑
むっちゃ楽しそうだー♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
プールは大好きで 準備してる時から
『 ピ~♪ 』 でソワソワしてるよぉ~。(笑)

うぷぷ♪ シャンプーはしてないですぅ~。
ササッとお水で流して終わり。
梅雨が明けたら プール三昧になるから
その度に シャンプーしてたら大変ですぅ~。(苦笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
大喜びっすよ~♪
プールに入りたくてウズウズしてるみたい。(笑)
すごいでしょ。この水深でずぶ濡れだよ。

そうそう、ジェット水流大好きだよね♪
捕まえようとカプカプしながら向かってくるよ~。(笑)

フィリオっち、嬉しいがマックスに達すると
クルクル回りだすの。
あとね、ウンピーする時も回るんだよねぇ~。
おとなしそうに見える?(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、是非リンクさせてくださいっ!!

これからも よろぴくですぅ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
プール開きしちゃいました~♪
まだ、そちらほど 暑い日々が続いてないんだけど
せっかく新しいプールを購入したからねぇ~。(笑)

川遊びの季節。
LEOっちも陸ちゃんもワクワクな季節になるね。
今年は プールやりますか?^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する