05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
毎日、蒸し暑いっす!!

除湿か冷房入れてないとグロッキーになってしまう。。。(≧▽≦;)


2009-06-25.jpg
テクテクお散歩。



2009-06-25a.jpg
ラブリンは 相変わらずゴロゴロリーン♪




その頃 フィリオっちは…


2009-06-25b.jpg
遠くの車をジジジーッ…

田舎道なので たまにブーン!!っと
スピードをあげて通り過ぎる車がいます。∑( ̄□ ̄;)コワイッス・・・

彼は 『 危ない 』 と思い そんな事などから 守ろうとしてくれるんです。

不審な人が居ると すかさず あちきたちの前に立ちはかだって
『 お前は誰だ!! 』 『 こっちに来るな!! 』 って 
ウーッ!!ってする事も。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

とーっても頼りがいのあるコ。。。

でも、楽しいお散歩。
そんなにピリピリしなくても良いんだよ~。(*´∇`*)

あちきが守るから♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

『 イヤ、ボクが守ります。( ̄- ̄) 』

いやいや、大丈夫っすよ。 ちゃんと見てますから~♪(〃'∇'〃)

『 ママンは のほほんとし過ぎてるから ボクが見てます!(¬。¬ ) 』

…………。( ̄▽ ̄;)




2009-06-25c.jpg
フィリオっち。


2009-06-25d.jpg
ラブリン


そんな訳で、 守られてます。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
男の子って、そうゆう所あるのかなぁ?
女子のどん子はぜ~~んぜん。
頭の中は「楽しい楽しい」のみ(笑)
チビ子とコナンはもちろん厳しくチェックしてるけどね。

ラブリンも。。。ププッ!!
暢気組。。。だね(笑)

* by じ〜な
ちょ~~素敵な王子様じゃないっすか~~
守ってくれるのね~むちゃうれしいけど
ママの方は気が気じゃないだろうねぇ。
どこでも狭い道や人どうりの少ない道で飛ばすバカいるのねー。うちの方にもいるいる。狭い住宅街の道なのに何を慌ててるんだか。( ̄‥ ̄)=3 フン
うちの王子は二代目バー君!
この子はスゴイのよぉー。娘が私に逆らったりすると、ノンビリ顔から豹変して怒ります!
これみたさにわざとケンカした振りしちゃう~←悪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
どうなんだろう? そんな所があるのかなぁ~。
ラブリンは にぃにが守ってくれてるって分かってるから
安心しまくってるけどね。(笑)

陽気にのほほーんとお散歩してくれていいのにな~。^^
ホント ラブリンはどん子ちゃんと一緒だね。
幸せなお子だよぉ~。(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
頼りがいのある王子様ですぅ~♪
その反面、デレデレの甘えっこだし。
チョー可愛いっすよ♪♪

車が来るときは 広くなってる所で非難だよー。
抜け道に使ってる人ほど スピード出して通るんだよね。。。
普通に行っても大して変わらないって思うけどさ~。

二代目バー君、スゴイお兄ちゃんぶりだね♪
うんうん、頼りがいのある王子様だわぁ~♪♪
どんなふうに豹変するのかしら。。。ぷぷ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する