07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
今日は 仲良しさんたちとランチ♪
  キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

お店は いつもの 『 K’s DOG 』 さん。


2009-06-26b.jpg
ワンコさん苦手な フィリオっちの為 予約席となってました。m(._.)m




今日のあちきは ワクワクドキドキだったんですぅ~。


それは…











2009-06-26.jpg
ちびえったんに会うから~♪ヾ(≧∇≦)〃

チョーチョーチョーチョー 可愛くないっ??

フワフワで柔らかくて プニプニの肉球に
天使のような可愛いお顔♪

可愛すぎですっっ!!(〃∇〃) デレデレ~




フィリラブコンビとも 初めまして~♪&おかえりぃ~♪ の
ご挨拶も無事に済んで ホォ~ッ!! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヨカッタ~



2009-06-26d.jpg
仲良しのさくらちゃん♪
とっても優しい 女の子だよ!(*^-゚)⌒☆



2009-06-26a.jpg
テーブルの下では ちびえったんがさくらちゃんのお顔を
ペシペシしてたり。。。
なんか微笑ましい光景。(^ー^* )フフ♪





そして 6月11日生まれのフィリオっちの お誕生日会をしてくれました♪

2009-06-26c.jpg
お店からは ケーキのプレゼント♪ヾ(≧∇≦)〃 アリガトウゴザイマス!!


そして ゆみごろうさん&えったん さくらママ&さくらちゃんからは…

2009-06-26f.jpg
体に優しい うまうまセットを 頂きました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪アリガトウ!!



フィーちゃん 嬉しいねっ♪(゚∇^*) テヘ♪

2009-06-26e.jpg
『 ハイっ♪ ボク 幸せですぅ~♪ヽ(*’▽’)ノ 』

ラブリンも ニッコリさんですぅ♪


そして、フィリオっちの後ろに ゴロンとしている【だるえもん】

どうしても欲しい!! と駄々をこねるフィリオっち。
あっという間にバクッ!!と咥えて。。。

はい、お買い上げですぅ~。

そして転がってます…。。。。∑(゚∇゚|||) アソバナイノカイッ!!


フィーちゃん、あちきからのプレゼントあげたハズですけど
物足りなかった? C= ( ̄ー ̄;;)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
お誕生会楽しそう!
そんな場所があるなんてうらやまだよぉー
こんな風にワン人交えての仲良しが
近くにいたら最高だねぇ~

パピーちゃん可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
こんなの見るとデレデレになるよね。
さくらちゃんも可愛いなぁ~

しかしみんなうれしそうなお顔!
こっちまでうれしくなるね~~

楽しそう♪ * by ルーにゃん
素敵なお誕生日会だね♪
みんないいお顔v-238
ちびえったん、すごく可愛いね~~v-347
4ヶ月くらい???
パピーっ子の頃の陸に似てるなぁって(^.^)
ぺしぺしされてもさくらちゃんは優しくしてるのね。
みんな仲良しさんで楽しいパーティだったね~~。
これから暑くなるけど、元気に乗り切ろうぜぃv-218

* by チビ母
フィリオッチ、お誕生会よかったねぇ~♪
強引に【だるえもん】Getしたしぃ~~(笑)

パピパピえったん、、、、、可愛すぎる。。。。
大きくなりそうだし。。。。。。
これからの成長楽しみだね。

え?フィリオッチも知らないわんこダメなの?
どん子もダメ―――。
相手が愛想良くてもすぐ伏せちゃう。
興味あるけど怖い(汗)
普段囲まれてるわんこの方が数段凶暴なんだけど。。。気付かないらしい(笑)

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
とーっても楽しかったですぅ~♪
みんなネットで知り合った方々なのよ。
もぅ7年ぐらいのお友達です♪

パピパピちゃんは フワフワで柔らかくて
あどけない表情で 可愛いよねぇ~♪
デレデレ~になっちゃう♪
さくらちゃんも 優しくって いっつも笑ってて
ホント素直で可愛い子なのよ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
お誕生日会を開いてくれるなんて ありがたいですぅ~。
うまうまが出来るから みーんなワクワク~な笑顔♪

そうそう、4ヶ月。
うぷぷ♪ 陸ちゃんに似てる?
あちきはラブリンに似てるなぁ~って。
って事は 陸ちゃんに似てるって事だよね♪(笑)

フィリオっちが心を許してる大切なお友達ですぅ~。^^

ムシムシ暑くなってきてるねぇ~。
そちらの方が 暑さは上みたい。。。
水遊びしたりして 元気に乗り切ろうね!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
そうそう、だるえもん。。。
実は 我が家に 1つあるんですぅー。
たまに咥えて 『 ほれほれ~ 』ってしてくるけど
今は、2つ並んでお座りしてますわ…。

そうなの、フィリオっちは ワンコさん苦手なの。
何度か噛まれちゃって…。
それ以来、ワンコさん見ると ピリピリムードになっちゃって。
伏せちゃうのなら 良いほうよ~。
フィリオっちは やられる前に・・・になっちゃったから
襲われた時、よっぽど怖かったんだと思う。。。
ドッグカフェでも 最初の頃は 落ち着けなかったと思うよ。
ここ2.3年でやっとこ のんびり伏せ出来るぐらいになったもの。

うぷぷ♪ 普段囲まれてるワンコさんたちの方が数段凶暴って。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する