08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
今日は お昼前に雨が降ってきちゃって
結局 止むことなく お散歩も雨散歩。( ̄- ̄)


2009-06-28.jpg



いつもは止んでる時を見計らって済ませちゃうけど
今日は 止む気配ないしー。

なので 久々にレイン着用でーす♪(〃'∇'〃)レインデモゴキゲンサンデッス♪



2009-06-28a.jpg
ラブリン、雨でも笑顔。

これがザーザー降りのドシャ降りになると
大雨=カミナリ ってつながってしまって
オロオロし始めちゃうのよね…。
今日はカミナリさんも無し。 良かったですぅ~。C= ( ̄ー ̄;;)フゥ~




2009-06-28b.jpg
フィリオっちは トマトを持ってのお散歩です。( ̄m ̄〃)プププ♪

でもね、彼はトマト 生では食べた事がないんだよ。


2009-06-28c.jpg
『 ちょっと 休憩ですぅ~♪ (*´∇`*)』 

雨でも 休憩有りっす…。( ̄▽ ̄;)ゞ

大事そうに トマトを見つめてるフィリオっち。(*≧m≦*)ププッ



しばらく休憩して またテクテクお散歩。

すると ラブリンが…

2009-06-28d.jpg
田んぼの中を ジジジーッ…。

彼女は田んぼにダイブした経験があるので

∑(゚∇゚|||) ヤバイッ!! 入っちゃダメよぉ~。

『 近くに何か居るですぅー。 』

すると 近くから バタバタバタ~~~!! とカモさんが飛び立ちました。

いつも思うけど 彼女の鼻は すっごい!!

特に食べ物系に関しては素晴らしいほど発揮します。。。( ̄¬ ̄*)ジュルルル~



2009-06-28e.jpg
フィリオっち。

今日 初めて生のトマトを食べました~♪(o^▽^o)

美味しかったかな?






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
二人ともレインコートのお散歩も決まってるわ~
らぶりんちゃんってほんとぬいぐるみみたいよね!
二人は体重どのくらい?大きそうよね。
大きい子だ~~いすき!モコモコしてて
たまらんわ~~もう食べたいくらい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
雨でもお散歩アリだからねぇ。。。(苦笑)
しかも 2人一緒じゃないと大騒ぎしちゃうコもいるから~@ラブリン
みんなでレイン着用でお散歩。(笑)

アハハ… フィリラブコンビ ちょいと太めなのよー。
イヤ、ラブリンはちょいとじゃなくて 太め。
あ、でもかなりのモコモコさんでもあるのよ!!(汗)
2人とも現在 ダイエット中ですぅ~。
モコモコしてて…ムチムチなんですけど 良い?(爆)


* by じ〜な
モコモコムチムチ最高よぉ~
うちもバー君はダイエット中。
デューは・・丁度良いって言われるけどわたしゃ不安よー
ガチムチ最高!

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
ダイエット中だけど、可愛らしい瞳で見つめられるとクゥゥ~~~!!ってなっちゃう。(笑)
でも、心を鬼にして頑張らないといけないのよね。。。

確かに、フィリラブコンビ 骨太かも~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する