09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
九州地方は 大雨のようですね。
大丈夫かしら。。。と心配になっちゃいます。( ̄o ̄;)

あんな大雨の中だと おトイレに連れてくのも大変だな…。∑( ̄ロ ̄|||)



2009-07-01.jpg
『 レイン着れば 大丈夫だよ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ 』 by…フィリオっち

イヤ…やっぱ大変っすよ~。
1人づつだと ありがた…


2009-07-01a.jpg
『 あたちは にぃにと行ければいいんだぁ~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ  』 by…ラブリン


だよね~。
やっぱ一緒が良いんだよねぇ~。。。C= ( ̄ー ̄;;)オオアメニナリマセンヨウニ・・・






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント、大変みたいだね。。。
お外でしかおトイレしてくれない我が家にとっては
あんな大雨 厳しいっす!!

フィリラブコンビは いつでも一緒のお散歩だよ~。
台風の中でも一緒。
みーんなでレイン着て歩いてるよ。。。

そうそう、こちらもちょこっと太陽が出ましたぁ~♪
でも、明日はまたお天気が崩れるみたいだね。
梅雨だから仕方が無いけど お散歩時間に雨が止んでてくれたら~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する