07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
この姿、ホント可愛くて たまりません!!ヾ( 〃∇〃)ツカワイイッス♪


2009-07-10.jpg
彼女も涼しいのか ハァハァが減りました♪(*'-^*)




そして今日も ゴロゴロリーン♪


2009-07-10a.jpg
フィリオっち。

彼もサマーカットしてしまいたい衝動に駆られてます。。。( ̄▽ ̄;)ゞ



2009-07-10b.jpg
『 うひょひょ~♪ (*`▽´*)』 



2009-07-10c.jpg
見た目も涼しげだわぁ~。。。



2009-07-10d.jpg




2009-07-10e.jpg
フィーちゃん、暑い? 暑い?
どうする? サマーカットしちゃう?( ̄ー+ ̄ )





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
きゃはは、すずしそう~~~
フィリオッチ、どうするどうする??
やっちゃう??(笑)
梅雨時汚れてもお手入れ簡単そうだしねぇ~~

しかし。。。。
ラブリンサマーカットしてもプニュプニュ♪
なんか。。。ムニュムニュしたくなる衝動~~~

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ホント 涼しそうで暑がりさんだった彼女も
ハァハァするのが減って 心地よさそうにしてるよ~。^^

フィリオっちは、ラブリンほど モコモコさんじゃないから
やめておこうかなぁ~。
でもー。1度は見て見たい気もするし。。。迷う。。。
お手入れは マジで楽チン!

うぷぷ♪ ラブリン 今流行のぷにょだよー。(笑)
だからなおさら 可愛い♪
でも、ダイエットしなくちゃ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する