09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
ラブリン、Tシャツ着ると ちょっとブカブカな感じ。(*'-'*)

それほど コートがあったって事なんだなぁ~。
だから フィリオっちと並ぶと ちょっと小さく感じる。


そんな2人は 今日も元気に 『 ひゃっほ~い♪o(>▽<)o 』


フィリオっちのゴロゴロリンにテンション上がるラブリン。


2009-07-11.jpg
ピーン!となってるオッポッポが可愛い♪(*≧m≦*)ププッ



2009-07-11a.jpg
『 にぃに 遊ぼっ♪ 遊ぼっ♪o(〃^▽^〃)o 』



2009-07-11b.jpg
ラ  『 遊ぼうよぉー!! (*`▽´*)ハゥハゥ!! 』
フィ 『 ちょっと ちょっとぉー。( ̄∇ ̄;)』



2009-07-11c.jpg
ラ  『 遊んでよぉーーーー!!ヾ(≧∇≦)ノ" 』



2009-07-11d.jpg
フィ  『 ボク、ゴロゴロリンしたいんだもん♪ 』
ラ   『 ( ̄+ー ̄) キラ~ン! じゃあ あたちも ゴロゴロリンするぅ~♪ 』



2009-07-11e.jpg
ラ   『 ゴッロゴッロリーン♪♪o(≧∇≦)o イェ~イ! 』
フィ  『 ちょ…ちょっと 近いよ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 』



2009-07-11f.jpg
『 ラブリンは いくつになっても お子ちゃまみたいだね♪(*´∇`*) 』


ホントだね。
フィーちゃんの事 大好きさんだね。

優しいフィーちゃん、 ありがとぅね♪(* ̄∇ ̄*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

元気いっぱい! * by ルーにゃん
ラブリンとLEO、2日だけしか違わなかったよね?
お誕生日...たしか???笑
ラブリン、元気いっぱいでやんちゃさんでうらやましぃ♪
今のまんま天真爛漫なラブちゃんでいてね(^.^)
ライオンさんみたいなおしっぽ、可愛い~♪


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 彼女はいくつになってもお子ちゃまでぇーす!
ホント 元気いっぱいで甘えん坊さんで
自己中で面白いよぉ~。(笑)

でも、今のラブリンがあるのは フィリオっちが居てくれるからなんだよね。
彼には たーくさん感謝ですわぁぁぁ…。

オッポッポ 可愛いでしょ~♪
ピーン!!ってなってて。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する